忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
890   892   891   889   888   887   886   885   884   883   882   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

887


言っとかなきゃね。




わたしのお金どこー!最後に使ったのだれー!!!!!



いやあもうまじでガチでありがとうございますほんとに。
完全に波に乗り遅れていることは百も承知で騒ぎますけれども。
どむ版ですってよ!
まるばむですってよ!!
ひいひい!
ひいひいひい!
この調子だと、かなりガチなテンションでまつじゅ・んサ・ンバを踊りだせますよかるなばーる。
なんなら披露しましょうか?(だれに)(どこで)



おっ!れー!+。:.゚ヽ(`ω´)ノ゚.:。+




…なんかもういいか。
さて、つづきには最近のわたしの行動記なんかを書いちゃうよーっつって。


まずね、とりあえず結果から報告しておくと


昭和のくせにへい!せい!に紛れ込んできました(キリッ


ごーるでんなういーくにね。
横浜のね。
ありーなさんの方でね。
こんさあとをやっていらしてですね。
そこに参加をしたかったんですね。
しかしですね。
じぇいーちけっと さんから何度も不合格通知をいただきましてですね。
あーはいはいそういうかんじね。
しょう! わ! で しょう! は! む! り!/(^0^)\だめぽ
ってことですねよくわかります状態でしてね。
とりあえずあきらめの悪い大人が向かった先は当日の現場ですよね。
ノートに大きな字で
「ちけっとゆずってくらたい はんぶんちけっとかえします どうじにゅうじょうします」
的なことを書いて立ちました(しろめ)
あはは☆昭和もやるときゃやっちゃうんだぜ☆〜(ゝ。∂)
あはは☆おともだちさえいれば怖いものなんてないんだぜ☆〜(ゝ。∂)
なんて家を出るまでは思ってたんですけども。
まあ現場に到着する前から 年 齢 SO の違う電車にgkbrでしたよね。
あれなんだろうこの感じ/(^0^)\
やっぱだめ?/(^0^)\
空気からしてしょう!わ!でしょう!は!む!り!を体感するようになってる感じ?/(^0^)\
まきゃぽー/(^0^)\
やびやあああ/(^0^)\
ほいでもって集合場所に先についちゃったもんだからさあ大変。
仲間(たちんぼ)もいない、仲間(しょう!わ!っぽいイキフン)もいない、仲間(おともだち)もいない。
 四 ! 面 ! 楚 ! 歌 ! / ( ^ д ^ ) \ ヒーン
ぼやき場にかぶりついて、おともだちを今か今かと待つターン。
もしやメンバーカラーなんぞがあるやも…とビビって基本をグレーに揃えたわたしがケータイかぶりつき。
しかもアラサーのしょう!わ!
浮かないわけがなーい/(^0^)\
そもそも年齢層が低すぎてちょっとひいている自分。
めまい寸前\(^o^)/
いっそのこと倒れたほうが楽かなと思い始めた時にMぽむ到着!
たすかるわたし!
いっきにいつものぽじてぃ部なわたし!
単純なわたしさいこう!
ひととおりのgkbrを放出してわかちあったころにAちゃん到着!


そんなこんなでノートを持ってたちすくんだわけですが。
運よくちけっとをお譲りいただくことができまして。
無事お昼からの公演に参加させていただいたわけですね。
もともと、わたしのいもうとちゃんがぴかるくんのこと大好きなんでね。
影響されてわたしが目で追うのもぽかるくんですよね。
(かおはたか-きくんがすきなんですけど、あんましよく見えないんでみなかったよ!)
ぺかるくんのことは動きで判断できるくらいには見れるので、終始ぱかるくんを見学。
曲自体はいもうとちゃんのおかげでせ-ぶの曲と新曲とかんさ-いの以外は全部フリまでカンペキでしたので←
おもいっきり楽しんでやりました。
なんなら立見席だったんで、すき放題動いてやりました。
たーのしー\(^o^)/
見切れることも多いけど、隣の人とぶつかるといったストレスが全くないので意外とよいよ立見席!
銀テも飛んでくるし!
まさか人生初銀テがへい!せい!だとは思わなかったけどね!
いい思い出!
しょう!わ!にやさしくしてくれてありがとうへい!せい!

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu