忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
106   105   104   103   102   101   100   99   98   97   96   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101
いろいろと。
Trackback() Comment(1)

まずはジブン事から。

テンプレ変えました☆

なんか、飽きたんで。(早)

全体的に薄いんですが、とりあえずはこれでいこうかと。

 

そして。めろちゃん(びっぐでんじゃー)が成長☆ 

この子には、特にメロンを与えたりせずに自然と育っていってもらってます。

そんな子の成長はやはりうれしい。

 

そして。雑誌購入。

①H

  • バンビ様ともっさいサクライさんの融合ですか?
  • 坊主ニノミアとぶりっこにのちゃんの融合ですか?
  • ニノ様とアイ様のバスタオルはおそろいですか?(喜)
  • ニノミアさん、おててばかりが褒められてますが?
  • オオノさーん、サクライさんがニノミアさんのことで嫉妬してますよー!(しかも異常に面白いとか強がってますよー)
  • オオノさんからみたニノミアさんの魅力、普通なところでいいんですか?(かわいいところとかじゃなくていいんですか?
  • オオノさんがニノミアさんに直してほしいところは実は嬉しいところとかじゃなくていいんですか?

②テレガイ

  • 表紙をうまく見れない件について。
  • だから上目遣いはだめだってば!
  • ギュウゥゥゥーって。ギュウゥゥゥーって。(嬉)
  •  なんか、みんなの今のビジュ最高に好きなんですが?(某チェスト氏は浮腫んでないし←愛ですよ~)
  • ニノミアさんのお手手、自然と相葉さんの足にonしてらっしゃるけれど?
  • キャプテン、そんなニノミアさんに嫉妬の嵐で胸焼けですか?(違)
  • ジ・グ・ザ・グ作戦。
  • 嵐人 ラジオでも聞きましたけど?そんなに推してるの?

 

そしてDVD。

両方とも一応一回ずつ見ましたよー。

一回じゃ物足りないのにリピるには時間がなさすぎてねぇ。(しかも仕事残ってんのに寝不足覚悟でみましたけど何か?)

 

はぁ。連休がほしい。

なんか世の中は今週末3連休らしいっすね?

今日初めて知りましたけど?(うちには関係ないんでね☆)

 

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By きな仔 () Edit
コメントありがとうございますw
コメント返し!!!笑
あゃさんのバトンみてると楽しそうでついついやってみたくなってしまいます^^*
想像バトン!!
決して妄想ではないですよ。想像ですよw。
えぇ~


想像じゃなくて妄想も楽しいですよ~

ほ~ら、だんだん妄想したくなってきた・・・(催眠中)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu