忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
57   56   55   53   52   51   50   49   48   47   46   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51
またまた勝手に。
Trackback() Comment(5)

バトンをいただいてきましたので。やりたいとおもいます。

 

「学園編」

 

 

その1
 朝です!「うわ~~~~~チコク」と慌てて走っていると、スッ!!と自転車が・・・・・・・
 さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

 A、「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・・・・松本くん
 B、「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)ハンドル操作がちょっと危ない・・・・・大野くん
 C、「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・・・・・櫻井くん


answer⇒C

勝手に抱きつくのではなく、翔ちゃん本人が手をとってつかまらせてくれるのですからね?それはもうチェスト氏に決定ですよ。当然です。そしてこのまま海へ行きます(←え

学校なんてもうどうでもいいです。デートします。いや、デートしてください(きもちわる


その2
 1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
 でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

 A、詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
 B、お~っと、生徒に問題集やらせといて、先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
 C、「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・・・・外でドッチボールだ~~~~~~」って授業そっちのけの相葉先生

answer⇒A

すみません。数学はうっかり得意なので、チェスト先生と数学を一緒に楽しもうかと思います。っつうかB・Cはどうも先生という妄想ができません智くんが美術教師というならまだ想定の範囲内なのですが・・・。数学でしょ?逆に教えてみたいです。(教員免許もってないけど

 

 
その3
 しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
 誰か貸して~~~~~~(≧≦)

 A、「忘れんなよ~~~~~」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
 B、「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
 C、「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん

answer⇒A

この後、「バカだなぁ、お前は」的な頭ポンポンもつけてください。お願いします


その4
 ♪おべんと、おべんと嬉しいな~♪あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

 A、「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
 B、「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
 C、「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん

answer⇒A

嵐恒例のおべんとわけっこタイムに突入ですよね?そして、智くんといちゃついてれば自然とにのみあさんもあわててかけつけてきますもんね?一石二鳥とはまさにこれです。小さな声でクスクスと笑いあってイチャコラしているSKを、微笑みつつ眺めながら、ほっこりした気分でおいしいお弁当を食べたいと思います。  


その5
 眠い眠い午後の授業・・・・・
 ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!、どうしていいのかわからないあなたに
隣の席から助け舟・・・・・・

 A、「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
 B、「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」って、先生の気をそらせてくれた、気が利く二宮くん(う~ん、これって、気が利いてるのか?)
 C、「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん

answer⇒B

もちろんですよ。この後ふたりで学校を抜け出してデートします。(こればっかだな、オイ)

行き先なんて、にのみあさんのいきたいところ、どこでもかまいませんよ。秋葉原でもどこでもいいですし。最終的ににのみあさん宅につれていいってさえいただければ。
その6
 放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
 見つけた!見つけた!!
 密かに陰から、そっと見守りたいのは?

 A、ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
 B、ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
 C、絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌~~~~~”な大野智くん
 D、フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
 E、ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん


answer⇒B

チェストでなく櫻井さんとして妄想していいんですもんね?サッカーはうまい前提でいんですもんね?

あら、いやだ。要するに市原悦子ですよね?(違います。)

なんとなく、想像した画が、教室から校庭を・・・だったので。これにしてみました。でも本当はサッカーよりもバスケ部の人のほうが好きでした。(きいてない)



その7
 今日も1日、楽しかった学園生活!!
 布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz

 あなたの夢に出てきたのは?
 さ~、どんな夢?内容を教えてちょーだい!!(*^_^*)


answer⇒夢・・・ね。秘密です。こっそりみますから。全員フル出演だなんて口が裂けてもいいませんし。イチャコラしてる中に自然と溶け込んでる夢なんて見てませんよ。わたし、彼女とかじゃないですから。家でまったりとかもしませんし。フツーに付き合ってる設定とかにはなりません。しかもひとりひとりと、だなんて贅沢なことは望んでませんし。結婚?まさか。子供の名前なんて決めませんよ?3人がいいなとかいってませんからね。

 

明日もまた“嵐な1日”でありますように!! 次に回す人は?
ご自由に

拍手[0回]

PR
Comment
速やかに By ショーリ () Edit
なんかショーリの勘違いで
おかしなコメントをしてしまいました…

速やかに差し替えさせてもらいましたぁ!!
かなりあほでごめんなさい!!
はじめまして!! By ジャイアン () Edit
こんにちは!初訪問です(^-^*)
ジャイアンの嵐な日々の、ジャイアンです。
バトンのお持ち帰りありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしま~すm(__)m
はぁ!!!ジャイアンさん!
かなり自由に持ち帰ってしまって・・・。承認も得ないままかってに始めちゃってすいませんでしたっ(汗)あまりに妄想が進みすぎてしまってとまんなかったもので
これからもおもしろいバトン期待しておりますゆえ。。。どうぞご贔屓に
無題 By りん () Edit
はじめまして~♪Walking In the Stormのりんと申します。
メロ友承認しました☆

あやさんはまだブログ始めたばっかなんですね!
でも面白いエントリが多くて楽しいです♪

このバトンも勝手に持って帰ろうと思います(笑)

これからたくさん遊びにくるんで、仲良くしてやってください♪笑
りんさんへ
さっそくこんなしがないブログにコメントありがとうございます

バトンも是非是非やってみてください。ころあいを見てお邪魔しにいきたいと思います
あやさん素敵!! By 姫流→あやちゃん (URL) Edit
こんあいば~♪
また素敵バトンに答えていらっしゃいますねv
最初の質問からズッキューンて妄想ストライクでした!!(>△<)/゛
というわけで、またまた勝手に持ち帰っちゃおうと思います!(オイ)

あ、私もバトン回しました。
妄想電車に相葉さんと乗っちゃってくださいvv
ではではまたお邪魔します♪
姫流
わぁい♪
さっそくやってみました★
姫流さんのようにつつましくかわいらしい回答はぜんぜんできませんでした~♪
初めましてU。・ェ・。Uノ~コンバンワン By 柚嬉 (URL) Edit
メロメロパークのお友達、承認しました。
お返事送れてしまいすいませんでした!!!
これからよろしくお願いします♪
リンクに追加させてもらいますッ★
それとバトン頂きます~笑
柚嬉さん!
メロ友承認&コメント&リンクありがとうございます

これからどうぞご贔屓に★

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu