忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
58   57   56   55   53   52   51   50   49   48   47   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52
今度はキチンと。
Trackback() Comment(2)

正規ルートでバトンをいただきました

姫流 さんvernal color)  ありがとうございます。

ほいではさっそくはじめます

 

【妄想電車バトン】

指定『相葉さん』でいただきましたポッ

001:電車待ちの列に【相葉さん】を発見!どうしますか?

一度がっつり見て、本人という確信を得次第、さっそくロックオン

それとなく真後ろに並んで、こっそり近くに乗車します。(ほら、電車が揺れたときになにかと便利ですから。←え)さすがに乗車後には横目でチラチラ程度で観察。

002:【相葉さん】が隣の席に!どうしますか?

狙い通りにことが運んでますねむふふ。どうしましょう?寝てる振りして横目でチラリズムしようかな?それとも寝た振りしてちょっと触れてみようかな?(変態バンザイ

003:【相葉さん】が眠ってしまいました。どうしますか?

きゃはははははあ、そう。眠っちゃうのね?むふふふふ

んじゃ、じっくりと寝顔拝見といこうかね?もはや、周りの視線なんぞ気になどいたしませんよ最初は向かい側のガラスに映る相葉さんを。そして自然に本人に視線を流し目プレイうはうはします。(きっとまつげは長いのだろうなぁ。)んで、先ほどよりももっとくっつこうかね~♪

004:爆睡中の【相葉さん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

相葉GJ(←キモ

なんだ、早くいってよ~。相葉さんがよりかかるにはあたしちょっと離れてないと寝にくいじゃん!んじゃ気持ち離れておくYO~。

もう、しょうがないなぁ、雅紀は。あたしの肩、かしちゃるよ(何様


005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【相葉さん】は眠っています。どうしますか?

・・・ん?いってる意味がわかんない。この問いオカシイよ。あたしの降りる駅なんてなくてよ?何のためにこの電車に乗ったと思ってるのさ~


006:終着駅に到着しても起きない【相葉さん】。どうしますか?

ん?またまたおかしな問いが。終着駅なんてありませんよ?

007:やっとお目覚めの【相葉さん】。

何?車掌に邪魔されるわけ?ったく。エアーをリードしなさいよねっ

 

そうか、ついに起きちゃうのか・・・。ま、電車が止まった時点で、あたしも横目でちらちら見ながら寝た振りかますので。相葉さんよりちょっと遅めに目覚めた振りをば。で、

「・・・・っ!やだ、ごめんなさい。寄りかかってねちゃってました?!ホントごめんなさい

と無実をアピール。



008:平謝りの【相葉さん】お詫びになんでもしてくれるって!

・・・(キターーーーー

あ「やだっ。こっちこそごめんなさいなのにほんと、とんでもないですから

相「いやいや、ホントなんかすいません。こっちこそよりかかっちゃって」

あ「いや、もう、お詫びなんてこっちがしなくちゃいけないくらいですから」(←まちっがってない。)

相「いやいやいや。ほんとにもう、なんでもしますから。」

あ「え・・・じゃぁ・・・。あの、あたし、家神奈川なんですけど。もう、終電もないですし。もしよかったらこの辺の漫喫でも教えてもらえませんか?あの、そこで時間つぶして始発で帰るので

相「え?女の子ひとりじゃあぶなくない?だいじょうぶ?」

あ「・・・多分・・・・。あ、でもほんと、だいじょうぶですから。」

相「ちょっとぐらいなら一緒にいようか?」

あ「いやいやいやいや。・・・・あのぅ。この流れでいうのもなんなんですけど、あたし、実は嵐の・・・ってか相葉くんのファンなんで、普通に。そんなことが起こった日にはもう。。。アレなんで

相「あ、そうなんだ。なんか・・・ありがとうございます。でも。ほんと平気?」

あ「だいじょぶです。こうみえてもあたし、相葉くんとタメなんで。普通に社会人ですから。子供じゃないですから。・・・あ。」

相「なに?」

あ「あの、。。。握手だけ、してもらってもいいですか?」

相「あ、じゃあ。」

 

・・・ハイ、握手ゲット。(←たったコレだけのために延々と妄想会話。痛ぇ。)

 


009:もうすぐ【相葉さん】とお別れです。最後に【相葉さん】に一言。

お仕事でお疲れだったのに、こんなにベラベラしゃべっちゃってごめんなさい。あの、ほんとに応援してるので、がんばり過ぎない程度にがんばってください

 

とよきファンを演じてわかれる。(もちろん、見送る。)

010:次にバトンを回す人。

 ・・・ご自由に

 

拍手[0回]

PR
Comment
はじめまして。 By 恵麻 (URL) Edit
こんにちわ~!
はじめまして、恵麻です。
先日はメロ友になっていただき、
ありがとうございました!
嬉しかったです(*∀*)

あやさんのバトンのお答えに
大爆笑でしたー!
状況を想像しちゃいました!
妄想バンザイ!!(笑)
あたしもこの前「櫻井くん」で
答えたんですけど・・・
ほんとこんなことがあったら、
実際どうなってしまうんだろ~って感じです。
たぶん固まって動けません(笑)

って、はじめてのコメントにも関わらず
長々とすみません。
ぜひこれから仲良くしてください。
また遊びに来ますー!
はっはっは!
恵麻さん、コメントありがとうございます

わたしもね、ほんとに相葉さんにあったらこんな風にはなりませんが、ここは妄想世界なので~おもいっきし楽しんでるんですな。

でもホントにこんな状況になったら・・・隣でガチガチに固まるだけかと思います(でも隣には行きます:笑)
あやさんはおもしろいッ!! By 柚嬉 () Edit
あやさんの答え見てるとおもしろくて・・・・。
って事で勝手にバトンいただいちゃいます♪(え?)
これは・・相葉さんじゃなくて松本さんでもいいんですよね??まぁダメと言われても松本さんでやってしまおうと思ってる柚嬉ですが★笑
柚嬉さんだ~★
是非いただいってってくださいな~♪
妄想し放題しっちゃってくださいな~♪

ころあいを見計らってこっそり見に行こうと思います(^^)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu