忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
51   50   49   48   47   46   45   44   43   42   41   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46

Trackback() Comment(3)

㌧をやろうかと。(こないだので味をしめたので

眠れないんでね(←毎日ゆってるな。今日はね。仕事休みでついつい眠りすぎちゃったのよ)

Gの嵐もないし。

takopaさん(@新ブブブブブロGOO)から勝手にパクってきたので(←え

やっちゃおうか、と。

 

◇お化け屋敷に入るなら?

①ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君

②こんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君

Answer⇒①

やっぱね、お化け屋敷はぎゃーぎゃー騒いでナンボですからね。あたしゃ怖くなくても騒ぐんで。(ま、こういうの苦手だから怖くないなんてありえないけどね。)

つうかさぁ。にのみあさんて隠れドS番長だから

「んふふ、先いきなよ

とかいって手をつないでなんかくれなそう・・・でも手をつないでくれるならどっちでもいいよ?(爆)



◇一緒に料理するなら?

①お…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?手伝ってくれよ、大野君

②包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君


Answer⇒②

①って一緒に料理してないよね?だから②(笑)



◇ドライブにいくなら?

①陽気に会話しながらもチラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君

②運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君


Answer⇒①

あたしと翔くんの音楽の趣味は合わんからね~。たぶん最初のデートとかなら我慢できるけど、だんだん気になってきていやーってなるね。翔くんがあたしの趣味にあわせてくれるならいいけどぉ(何様

でも相葉さんにはちゃんと前を見て運転してほしいし・・・なんか運転荒らそうだよね?ま、彼女としてのっけてくれてんなら多少やさしげな運転をしてくれるだろうということで。




◇看病されるなら?

①あーもうッ!ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君

②ほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君


Answer⇒②

どっちも看護してねぇじゃんなのはさておき。②のほうがゆっくり休ませってもらえそうだからね~

①だとほら、その先までいcch(略





◇飲みにいくなら?

①いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。テキーラおかわり!な大野君

②ハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君。

Answer⇒①

家につれてってくれるそうなので迷わず①。




◇休みの日、一緒にするなら?

①相葉一家と無計画な野性的旅行

②松本君と耐久マイナースポーツ対決

③二宮君と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)

④櫻井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ

⑤大野君の家で粘土しながら晩酌に付き合う


Answer⇒③

これ以外、あたしできそうもございません

①:相葉一家というのには惹かれますが、野生的旅行というのはつまりどういうことなのか、いまいち生命の保証がなされていない感じはめっそうもございません(←使い方に誤り)

②:なんかさぁ、疲れたっていっても付き合わされそうだよね。(ドSだし)しかも耐久というところですが、あたくし3回公演何日もやっちゃうような人とスポーツなんぞできるようなスタミナはございません。

④:人ごみは苦手ですがなにか?

⑤:大野さんお酒強そうだから付き合いきれません

その点ね、③なら後ろで自由ににのみあさん観察し放題ですから。なんなら部屋中見て回りますから。昔の写真とか引っ張り出してうはうはしますな。か~わ~い~い~とかいいながら無反応の和くんも楽しむね。そして、はしゃぎ疲れたら勝手にベッド借りて寝る。きっと和くんはゲームやってて気づかないだろうし。




◇付き合うなら?やっぱり…

①おバカな相葉雅紀がいいんです

②ドSすぎても松本潤がいいんです

③秋葉系でも二宮和也がいいんです

④運動音痴でも櫻井翔がいいんです

⑤無敵すぎる大野智がいいんです


Answer⇒①

うち、父母弟がAB型なので、自然とAB型の人に惹かれるんですわ。で、しかも長女なので、すこしくらいわがままなほうが好きです。

「ねぇ。今日のお昼ご飯どこ食べいきたい?俺ねぇ、ラーメン食べたいんだよねぇ」

とかいうから出かけたら

「あ、あれうまそう。あそこにしよう。ね?」

とかいってスタスタとオムライスの店はいるような。そんなんがすきなんですが。

そんなことをしでかしてくれそうなのは相葉さんだけかと。



◇回す人
みなさん、ご自由にたのしんでくださいまし♪

拍手[0回]

PR
Comment
こんばんわ^^ By きな仔 () Edit
素敵なバトンやらせていただきます!!w
きな仔さん!
ぜひぜひやってみてください★
わたしもかってに奪ってきたのであまりえらそうには言えませんが
こんにちはー By takopa (URL) Edit
こちらでは初めましてですねっ
バトンやっていただいてありがとうございます、楽しく拝見させていただきました(ΦωΦ)

私もバトン戴いて帰りたいと思いますっ♪
無題 By 姫流 (URL) Edit
こんあいば~♪
前回回していただいたバトンも素敵☆だったんですが、こちらも素敵過ぎるので、思わずいただいちゃいます!!
むしろ強奪しちゃいます!!(待て)
いつになるかわかりませんが、近いうちに回答しますねvv
また、こちらからも何か回しまーす!

ではではまたお邪魔します!
姫流さんだ!
是非是非もってっちゃってくださいな♪そしてどっぷり妄想しちゃってくださいな♪そのうちこっそり覗きに行かせていただきますね(^^)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu