忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
683   681   680   679   678   677   676   675   674   673   672   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

677
やっとみれたー!
Trackback() Comment(1)
先週はとんでもエントリばかりでどうもすみませんでしたm(_ _)m
今日から通常エントリさせていただきますね><



とりあえず、本日はたもすてー。

  • あーばのジャケ、cowcowの人みたいだな←
  • 「もう結婚」なずんたま…!!!オイラもその質問だしとけばよかった←
  • にのちはサト氏に触れていないと死ぬんかい?
  • そのエレベータにオイラも是非!!!(そればっか)
  • あの衣装はやっぱし伝説だと思いますよ(しろめ)
  • 曲紹介が「アイバマサキが主演するドラマの主題歌です」ってすげー!!!!(当たり前なんだろうけど、あーば担にはどうにもこうにもなのです)
  • ってか朝7時から取材ってすげぇな…何時起きだよ(そこ?)
  • 食っても太らないなんて…そうとう過酷なんだろうなぁ(つД`)
  • 「幸せなことです!」「有り難いことです!」…えらいなぁ
  • オイラなら多分どこかで手を抜く方法を考えちゃうなぁ
  • 年寄りでもいいじゃないか、あーばをはじめとして、あらちはとっても頑張ってるよ
  • あらちはみんな、謙虚でいいね
  • ってかあーばセンター&アップ始まりktkr!!!
  • 主題歌ってすごいね!!!(鼻息ふんがー)
  • あーばが歌いながら笑顔だ!!!
  • だからにのち、おまいはサト氏に触れt(ry
  • やっぱし、あーばはアップになると目をそらすなぁ
  • 天然絡みktkr!!!
  • オイラ、サト氏の肩になるか、あーばの手になるのか悩むなぁ
  • 曲の最後にサト氏のカメラ目線がないと寂しい←
  • やっぱし、まいが~るはいい曲だなぁ(ほっこり)
  • First Loveを口ずさむあーばを抜いてくれてありがとうてれあささん
  • aikoかわいい><
  • りんご姫ちょーかわいい><
  • 松さんのときのずんたまったら><
  • なんて優しいお顔><
  • あ。ミッチーだ><
  • 俺、当時ミッチー好きだったんだおね←
  • あやベイベーって呼ばれる気マンマンだったんだおね←
  • ライブビデオとか持ってたし、それのおまけのミッチロイドくんとか筆箱につけてたからね←
  • ってか「王子様」じゃなくて「王子」だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
  • たいぞう映ってるときのしょちんの苦笑顔がスチ
  • 初登場キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • …ま、映像自体は持ってるし何度も観てるけどね
  • みんなプリップリだなぁ^^
  • サト氏、昔の自分に笑うなよw
  • 伝説の衣装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 畳んだビニール傘w
  • 脱いじゃえよktkr!!!
  • スケルトンはやってたなぁ(遠い目)
  • デビュー当時、白く染まってたらホントに伝説だぜ(゜∀゜)
  • オイラなら、もったいないから見ない振りしながらガン見だな(`∀´)
  • ずんたまはマキダイしと何を語り合っているんだろうか
  • MQ…質問者の年齢若いなあ(白目)
  • あ、あーばさんcowcowじゃなくなった←
  • サト氏よ、マイクを構えるくらいはしようか^^
  • あーばの沈みに、えぐざいるのみなさんが笑ってくれてよかった><
  • あーば^^うさくん^^なかま^^
  • にのちのCMktkr!!!
  • コレが噂のやつか!!!にのち楽しそうだね!!!
  • ってかCM明けノリノリすぎるだろ
  • HIROさんかっこえー
  • まさかあらちの分までHIROさんがカバーしていたとは^^
  • あ、サト氏喋った←
  • 異様に強いサト氏と弱いあーば(納得)
  • サト氏、後ろのほうで手を振るのとかは得意分野だおね^^
  • あーばで番組が終わるなんてキセキだな!!!

いやー。
ゲストも少ないし、完全にあらちとえぐさん贔屓だし楽しかったー。
どうやら、番組の数字もよかったみたいだおね><
よかったよかった^^


さて。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m


拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 柚葉 (URL) Edit
相葉さんの頑張り、前向きな心に拍手送りました柚葉です。


あーばさん、マジどんだけ頑張ってんだろ><
『あさ7じしゅざい?なんじね?なんじおき?はて?』
ってあの数秒間パルプンテだよ><
しょーさんもドラマ3本抱えてて、ホントぶっ倒れないか心配。
たまには休み5人でとって、箱根辺りに遊びに行ってほしいなあ……
ちなみにその様子は会報にて公開で←


4日があやさん参戦ということでしたけども、もし可能ならお会いしたいです。
ただ、私も授業蹴っていくからお会いできるかはすごーく微妙なんですが……
5時くらいには着くんだけど、開演時間ギリギリだから無理かなあ?
あやさんはどう思いますか?
ま、いきなりなんで全然スルーしてくださっても大丈夫ですよー。
Re:無題
ほんとほんと、パルプンテだよね><
…ドラクエやってないけどw
ってか今のあらちはどーやって生きているんだろうね?
仕事仕事仕事移動しながら睡眠仕事取材受けながらご飯…って感じな気がしない?
いつ生き抜きできてんだって話よ。
いいねぇ箱根旅行。
こういうときだからこそ行ってほしいよね><
…もちろん、会報での報告付きでw←


柚葉ちゃん、授業蹴っていくのね(笑)
会えるなら是非お会いしたいよー><
これもなんかのご縁だし( ´艸`)
どーせ、早めに入ったって暇を持て余してるだろうし♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu