忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
795   793   794   791   790   789   788   787   786   785   784   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

789
にんてんDO様
Trackback() Comment(1)
…どったの?!
にんてんDO様にはをたくの人がいらっさるの?!
イスが5人分あるくせに肩透かしくらわせやがって(がってむ!!!)と思ってたのに。
まさかの残り4人登場って…!!!!!


最近、番組が使えないからって公私混同してうっかり作っちゃったの?


とでもいいたいくらいをたくの心を掴んで離さないにんてんDO様。
嗚呼にんてんDO様。
もしかして、ともこれに嵌るあらちをたくの人があまりにも多かったのが原因?
それとも、ただ単にをたくが増える過程でにんてんDO様の内部にもをたくが誕生しちゃった?
いいよ。
どっちだって構わんよ。
CMが追加放映されても、きっとこれで最後だな…と思い続けたけれど。
5人ばーぞんまで作ってくれたから、もう理由なんてどうてもいいよ。
それよりも。
あたいが欲するのは。


CMとメイキングのD・V・D!!!!!!(はないき)


これをゲームにつけて売り出してくれたら、オイラ関連ゲーム全部買ったげる。
ゲーム音痴すぎてできないけど、購入だけはしたげる。
だからお願い。
D・V・Dだしてね(はぁと)


ちなみにマメチシキを一つ。
関東地方に住んでいらっしゃる方で、「とーきょーえむえっくす」のチャンネルが放映されている地方の方。
木曜日の夜11時からともこれの番組があってね。
そこはにんてんDOのCMオンリーだから、きっと捕獲しやすいよ。
(最近はともこれとうぃいのCMしかやらない)
これマジでオススメなんで、捕獲したいと思っている人はぜひ。

拍手[1回]

PR
Comment
関東に住みたい By 水香 () Edit
…別に関東でなくともフジ系列が観られれば十分なんですけど…。
任天DOの主な提供番組の約半数はフジテレビなんですよ。
ポケモンとかスマスマとか。
こっちでも遅れて放送されますが、そのときにはもうCMが差し替わってるので…(T_T)
確実に捕獲できるのが行列のできる法律~とMステしかないので辛いです。
未だに麻利央カート一度も観たことないし!
DVD、値段がめちゃめちゃ高くてもいいから出してほしい…。
そっか><
各地域で放映範囲とか時期とか違うんだよね(つД`)
しかも提供に優位なのがフジテレビだったとは…!!!
(ちなみにぽけもんはこっちだとフジテレビ系列ではないので更に驚きモモの木)
鞠男かーと、なかなか流れないよに(つД`)
関東ですら流れてるんだかどうだか…。
あの量を捕獲するには相当な機械の容量と、放送局と、気力と運が必要だおね(つД`)
ここはやはり、任天DO様にDVD化してもらうということで…(つД`)
どれくらいの要望が出てくれば可能性が高くなるんだろうか(・ω・`)
せっかく今あらちさんのファンが激増しているんだから、そういう類の力をみんなで出し合ったらどうにかならないもんかのぅ(・ω・`)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu