忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

752
しやがれぃ!!!
Trackback() Comment(0)

いよいよ始まっちゃいましたね(●´ω`●)
正直、もっとひどいかと思ってたけど(←)思いのほか楽しかったです。
…番組としては。
非ヲタさん仕様としては今までのGP帯の中で一番見やすいのかな。
初回としては、だいぶ番組としてまとまってたかなぁと。
そんなふうに感じた次第であります。
まぁ、100%くりぃむさんのお陰ですけどね。
うまいこと処理しながら進めてくれましたもの。
一番無難そうで実はあやういポジションをそれぞれに割り振って役を全うさせて、適度にまとめてくれてたからね。
だからといってあらちをバカにするのでなく、あくまでも芸人側を落とすことで笑いをとっていたし。
個人的にはあんまし好きなタイプの芸人さんじゃないけど(←)感謝のキモチでいっぱい。
みんなそれなりにいろんな表情をしながらも楽しそうだったからね。
できないできないいとかいろいろ言いながらあらちがもきゅもきゅしてたし。
あれにサト氏も加われたら最高だったのになぁ。
ただ。
正直…あらちがあんなふうにMCを進めていくようになったらやだなぁ(・ω・`)
確かにあれだと全員参加型にはなるのかもしれないけど、あらち色には似合わないような気がする(・ω・`)
ずんあたりがクソ真面目に参考にしてチャチャ入れ役になっていったらどうしよう(´ー`)←
そんなずんを愛せる自信がない(´ー`)←
あ、そうそう。
同じことばっかり質問するサト氏はかわいかった(●´ω`●)
サト氏になら、何度同じ事を聞かれても話を膨らませてもらえなくても許す(●´ω`●)
そして、あーばにがんばって褒められたい(●´ω`●)
そして、なりくんに「マナーモードか」って言われたい(●´ω`●)
あとの二人はいいや(●´ω`●)←


ということで。
本日はここでお終いです。
お付き合いいただきまして、まことにありがとうございましたーm(_ _)m
パチパチまでいただけて光栄です(つД`)
お返事が続きにありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[1回]

PR
ゆずたん


へへへ、やばかったおねー><
絶対ゆずたんならわかってくれると思ってた><
てかそこ以外は消したのか><
おいらまだ編集してないや><
でもきっとおんなじ編集になりそう(●´ω`●)

にのあいもずんしょも納得でそー!!!(はないき)
横書きだと左から右に流れるでそ。
それと一緒なんだお。
やっぱさ、そのほうが自然でそ。
でもね、無理に使わなくていいからね(笑)
せっかく同士を誘い込むための道具なんだから(?)そのまんまでいいよ。
あたいの場合は、ブログに垂れ流している内容があまりにもひどいからさぁ。
できるだけ検索に引っかからないように文章考えてるの(●´ω`●)
あらちだのあーばだのずんだのしょちんだのサト氏だのなりくんだの…を使ってね。
こうげきてきな人に見つけられちゃうと心が折れちゃうからね(●´ω`●)(どんだけ)
ほんとはにのあいも素敵なネーミングを考えたかったんだけど、どうも思いつかず_| ̄|○ノシ
そのうちこっそり呼び名が変わってるかもだけど、雰囲気で読んでねw

って話がずれちゃった><
結局、あらちは5人でなんぼって話がしたかったのよ!!!(そんなこと一度も書いてない)
たとえ1人で出ていても、あらち麺の話をしてるときが一番イキイキしてるもんね(笑)
それがあらちのいいところ(●´ω`●)
あらちかわいいよあらち^^
あれ、あたいもまとまりがなくなってきた^^
あたいもこのへんで^^

×CLOSE

751
あらたいへん^^
Trackback() Comment(0)
昨日のエントリで、夜中の番宣番組の感想(っつうか悪口)あっぷしたときに書くの忘れちった!
一応(いちおうて)褒めるとこもあったんっだった!!!


オープニング撮影のメイキングが流れたとこで。
しょちんの撮影ちうに、その撮影風景をみてる男が1人。


…うん、ずんだおね^^


それはもう嬉しそうに、愛おしそうに見つめるその瞳。(もうそう含。)
かっこいいなぁ。
さすがだなぁ。
やっぱ僕が尊敬するだけあるなぁ。
そんな思いが画面を通して伝わってきます。
で、ちょっとした撮影中の休憩のためにしょちんが酸素ボンベを使いつつメイキングカメラの前へ。
ひとしきり喋り終え、また撮影に戻っていくしょちん。


…あれ、ずんとの絡みとか一切ナッシング?
撮影に戻っていくしょちんにあんなにずんが応援の言葉を投げかけていたのに、返事は後姿のまま?
ちょっと振り返ってくれたらずんのほう見れるでそ?
てか声かけたのがなりくんだったら思いっきりキメ顔もしくはドヤ顔で返事してたでそ?


いいずんしょ(*´Д`*) ハーン
これこそずんしょのあるべき姿(*´Д`*)
ずん→しょ。
あたしが「しょうじゅん」でなく「ずんしょ」と表現するのはそのためです。
にのあいだって、にの→あいだからにのあいなのです。
大宮は…あれ、ちょっと困ったことになったなぁ^^←
みやおおって書いてもあんまし通じないよね…^^←
そのうちいい呼び名を考えときます∠( ̄∧ ̄)


ということで。
本日はここでおしまいです。
お付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたーm(_ _)m
訪問・パチパチも嬉しいです(つД`)

拍手[3回]

750
えーっと…^^
Trackback() Comment(0)

あの深夜番組はなんだろう^^
番宣…か?^^
番宣ってこう…もっと番組を盛り上げて視聴意欲を掻き立てるのが目的なんだおね?^^
昨日のアレ…なぁに?^^
外国人の皆さんがあらちを褒め称えるアテレコされつつ…な映像を流されて何がしたいの?^^
それでもどうかとはおもうけど…あらちについてじゃなくて番組について語れば?^^
きもちわるいだけだよ?^^
あらちすきーさんがげんなりするだけだよ?^^



…あぁ、不安_| ̄|○ノシ
不安だおあや(仮)さんは_| ̄|○ノシ
こんなんで新しい番組は大丈夫なのかい?_| ̄|○ノシ
すたっふさんは頭いいのかもしれないけど…大丈夫なのかい?_| ̄|○ノシ
…_| ̄|○ノシ
明日になればわかるけれど…不安だなぁ_| ̄|○ノシ


まぁでも、出されたものはおいしくいただけるようがんばりますm(_ _)m
ま、カイブツくんで萌えた後ですから大丈夫だとおもいま。(語尾ごまかし系)


ということで。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただきまして、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
続きにお返事がありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[1回]


知佳サン


もちろん覚えてますともー><
またいらしてくださったんですね、どうもありがとうございますm(_ _)m
…かわいいですよね、カイブツサト氏(*´Д`*)
もうすぐ30になるとは思えないかわいさ( ´艸`)
サト氏がわがまま…てのもまた…_| ̄|○ノシ
ツボをくすぐられてなりません( ´艸`)
あたしも知佳サンとおなじというところにテンションあがりました(はぁと)
両思いですね(はぁと)←逃げてくださいー
パチパチもコメントもありがとうございましたー☆
またいらしてくださいね><

×CLOSE

749
かーいかいかいっ(・ω・`)
Trackback() Comment(0)
(・ω・`) <ぱぱのやつ

(・ω・`) <やだやだやだやだ

(・ω・`) <うそってなんだ




…かーわーいーいーーーーーーー(*´Д`*)
ふらんけんがでかすぎるゆえにさとちくんがよりミニマムでどうしよう(*´Д`*)
ミニマムなのに悪態ついてるわがままさとちキャワ(*´Д`*)
キャワキャワキャワ(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)
…てかふらんけんもなんだかキャワ←
どうしよう、なんかものすごく二人のセットがキャワ(*´Д`*)
もうすぐ30の同い年のアラサーなのにキャワ(*´Д`*)



毎週コレに萌えながら生きていけるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オラ…しあーせ(つД`)(よかったね)
妙に不安だった昔の自分に教えてあげたい…(*´Д`*) ←思い出し萌え


…早くあさってにならないかなぁ(はぁと)
22時以降はビミョウだけど←

拍手[2回]

748

もういや(つД`)



HDDの整理に飽きてきました(´Д`|||)
つい半月前くらいまではあらちに会えなすぎて嘆いてましたが、今は逆です。
あまりに出すぎて…いや、それはまったく問題ないのだけれど。
むしろ嬉しい限りなのだけれど。
…編集に困るのがいっぱいあるんだもーん(つД`)
しかも急ぎでやらなきゃいけないでそ?(それは直前までさぼってたおまいがいけない)
もうやだ(つД`)
もうちんすけみたくない(つД`)
どうやって編集しても出て来るんだもん(つД`)←
もうちかれたよママン(つД`)
(可能な限り細かく編集してできるかぎりカットする方向なので、ものっそい体力がいるのです)
はぁ…('A`)
でもあらち自体には癒やされるから疲れて癒やされての連続です。
いいようなわるいような…でもきっといいんでしょうな。
きっと見返すことはないけれど!!!!(しろめ)



最近の編集の気分転換は昔のコンDVDのかーにばるです。
鬼リピして踊って狂っててんそんアゲアゲにします。
そして疲れます^^
バカか俺^^
歳を考えろ歳を^^
でもいろんな意味ですっきりします^^
あれ、こないだひきとったコンDVDそんなに観てないな\(^□^)/



ということで。
本日はお終いです。
さっき届いた会報についてはまた次の機会に。
(一緒に年会費の振り込め用紙入ってた^^)
(一瞬コン決まったかと思ってぬか喜びしちった^^)
(俺乙^^)
ここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
訪問・パチパチありがとうございましたーm(_ _)m
お返事は続きにありますので、心当たりのある方はドゾーm(_ _)m

拍手[1回]


ゆずたん

ねー!!!!!
ほんとだよ!!!
せっかく映像として保存してあるなら今のうちにリリースしちゃえばいいのにね(。・ε・。)
なんで発売するのがイギータなんd(ry
ってか発売の基準がまじでわからなすぎる…。
あたいもまだいろんなの諦めてないからぁああああああぁあああぁああ(はないき)
ずんに言ったら出してくれないかなぁ(まがお)

×CLOSE

747
みどりのゆび
Trackback() Comment(0)
そうそう。
むかしあーばさんが舞台やったやつです。
そうそう。
例にも漏れず、ちけっとがとれなかったやつです_| ̄|○ノシ←

あたい、見れもしない舞台のことはまったく興味が湧かないタイプなので(←)ほとんど中身しらなくて。
あーばが「こりん」で、何かの罪で捕まってるのになぜかしらガーデニングする系?
くらいの知識だったの(それにしてもほんとにしらなすぎるだろう)


何を急に言い出したんだっつー話でそ?
実はね、先週関東地方では映画版のコレが放映されたんですよ。
いい機会かなーと思ったので、録画してみてみたんだわさ。
映画版のコリンはあーばさんとは似ても似つかない見てくれだったんだけど(当たり前)
なんとなく、脳内であーばさんに変換しつつみてたのね。
…舞台行きたかった(つД`)
諦めてたはずの気持ちが今になって再発(つД`)
2010あーばこりんしっく再発(つД`)
そしたらついでに今回の舞台しっく再発(つД`)←末期
こんさあといつ(つД`)
まだ(つД`)
はやく(つД`)


そんな最近でした(●´ω`●)
堕ちてるときはとことん堕ちてみるタイプです(●´ω`●)



ということで。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチまでいただけて、感謝カンゲキなんとやらです(つД`)
いつものことながら、お返事がつづきにありますのでお心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[5回]

ゆずたん


でそー><
あーばはやっぱしストレートでそー><
あたいもね、ピカダボの頃もアリ><
全然アリ><
ヒヨッコみたいでアリ超><><><><
ちなみに、しょちんはハダシノミライのときがすき><
今は…ねぇ(´ー`)
昨日もぜーろーで見かけたけど、吹き出したお(´ー`)←
何かの役作りであってほしいけど(趣味でアレはいや)…そのままあの髪型が続くのもいや><
あーじれんま><
しょちんのばか><
ゆずたん的にもあのしょちんが(;×;)なようでナニヨリ。(?)
全部食えるタイプのしょちんすきーかと思ってた(●´ω`●)

×CLOSE

746

あはははは^^
どこぞのさぼり魔が通りますよ(しろめ)


いやーね(しろめ)
まさかね(しろめ)
自分で決めたはずの決心がね(しろめ)
まさか半月も持たないなんてね(しろめ)
思わなかったよね(しろめ)
三日坊主もほどほどにしろよってかんじだよね(しろめ)
あらちの番組がようやく再開し始めたのにどのタイミングで放置ぶっこいてんだってはなしだよね(しろめ)


…一応ね、ここのこと忘れてたわけじゃないんだよ?
これでもね、書きたいことはいっぱいあったの。
ただね、おいらには定期的に訪れる魔の季節がやってきちゃったの。
どうしても他人とかかわりたくない病。
なんでか、何ヶ月に1度やってくるんだなぁ。(みつを風に)←なぜ
逆に、構われたくて仕方ない病もあったりするんだけど…(●´ω`●)


というわけで。
ようやく病から脱したので、ここらで再開しちゃいたいと思いますん。(どっち)
書きたいことはいっぱい貯まってるからね!!!
…まぁ8割は愚痴ですけど←
一応、ここに。
今月二度目の(しろめ)復活宣言とともに簡単ないいわけをば。(最低)


ちなみに、今のBGMはいざなうのDVDです。
個人的に一番好きなあーばさんのびじゅです。
いや、今もどれでもスキですけどね。
一番すきなのが、あーばさんに初めて心を奪われたときのびじゅなんすよ。
…やっぱ、あーばさんはサラサラでなんぼだと思うんだぜ!!!!!(きょうちょう)
ついでに言うと、二の腕の筋肉はほどほどどころか細すぎるくらいがすきなんだぜ!!!!!(ひっし)
ひょろひょろにみえるのに実は筋肉もある…くらいでちょうどいいんだぜ!!!!!(はないき)
…ふぇちが多いのも困り者(●´ω`●)




ということで。
本日のくだらないエントリにもお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お休みの間にもたくさん訪問していただき、パチパチまでいただいてしまったようでスミマセン(つД`)
痛み入ります(つД`)
続きでお返事しておりますゆえ、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[3回]


ゆずたん


あれ、驚愕だった?(笑)
まぁ、気づいたときには自分でも驚いたからね(`∀´)←
意外とやるんだ、アイツは…!!!
よきライバルでもあり、よきアイドルでもあるのさ。
…早くこないかなぁ、よとぎ(はぁと)←

あらちめんの誰かが旦那かぁ…(●´ω`●)
親に一番紹介しやすいのはしょちんな気もするけど。
自分がしょちんの嫁となると、いろいろと問題が…げふんげふん。
ろいやるこわいよろいやる!!!

×CLOSE

745
んまい(●´ω`●)
Trackback() Comment(0)
最近のブームはたい焼き・あや(仮)ですどーぞよろしく。


…ちなみにおいらは頭から食す派です(どーでもいい)



いやー。
ようやくおおさまのぶらんちを観たんだけれど。
…ネ申すぎやしないかい(しろめ)
なんなんだ、あのもきゅもきゅ感(*´Д`*)
やっぱし、5人だけで・5人について・5人らしく・フリートーク(ちょっとした囲いくらいならあってもいい)が一番やないかーーーー!!!!!
ひさしぶりにあらちたんの存在を感謝したね←
あ、もちんろん、オイラが一番てんそんあがったのはあのにのあいですお(´ー`)


あーばにこうふんされてあまりのよろこびに立ち上がるなりくん。(違)


S A I K O H ! ! ! ! ! ! ! ( S A I T E I )


ひさびさに、リアルガッツポーズがでました←
たしかに、オイラがなりくんポジでも立ち上がっちゃうほどの興奮を覚えるでしょうが。
なりくん、おまいはいつもあーばと一緒にいるんだから(´ー`)
テレビの前くらいは自重しなされ(´ー`)
ね(´ー`)
…いいなぁなりくん(ボソ)←

ということで。
ここまでくると、「あーば担」の「にのあい好き」っていうよりは「あーば担であるなりくん」担な気がしてきますね。
いや、実際そうなのかもしれないな(しろめ)
単体だと確かにあーばばかりに目が行くけれども。
にのあいセットだとなりくんにしか目がいかないもんね(どーん)
ははははは(乾いた笑い)
そういうわけもあって、今日は珍しくなりくんカテゴリーにてエントリをば。


さて。
自供も済ませたところで今日はお開きです。
本日もここまでお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パチパチもいただけて、いっぱい訪問していただけてとても光栄です(つД`)
これにこりずに、またいらしてくださいね(つД`)

拍手[3回]

744
みてるなう。
Trackback() Comment(0)

よーやくD・V・Dをげっとしてきたのでガン見してますけども。


こくりつには行けなかったし、見るのがちょっとくやしいかなぁ…なんて思ってたけど。
とんでもねーな。
こりゃ観なきゃソンするね。
…CMよりも画像は荒いけど←
ただ…広いなぁ(しろめ)
こんなのさ、どこが辺り席とか全くないよね(しろめ)
見えるとき・見えないときがどこでも当たり前にやってくる感じ…。
まぁ行きたかったですけどね。
そして、何で行きたかったのか。
その答えはただ一つです。




ハダシノミライのときのあーばの腰の陰の中に入りたかったからDEATH!!!!!(どーん)





…あ、雨すごいね。
コリャ伝説になっちゃうわなw
ちゃんとした感想は気が向いたときにまたノシ

拍手[1回]

743
くそぅ
Trackback() Comment(0)
走ってるだけでかわいいとか…ありえなすヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu