忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

772
どっひゃー
Trackback() Comment(0)
あーばとよちよちかっぷるになり(゚A゚)!
たけちゃんとおそろいを身につけ堂々交際宣言(゚A゚)!!
ひいてはマネキン早抜け(゚A゚)!!!


…どったのしょちん(まがお)
(MDAのことは忘れたフリ)
そんなのあたいが求めてるしょちんじゃないお(まがお)
(マネキンしょちんがあたい的にもアリだったことは忘れたフリ)
そんな絶好調超な一日、これまでにあったっけ(まがお)
(かしーゆーちゃんのイマゲが残念だったことは忘れたフリ)
…よかったね(´ー`)←
(あ、愛ですからね。)
(ゆがんでるだけです)
(むしろまっすぐなほうです)(おまえ)


ちなみに、クチビル美男子にも選ばれてましたよ、しょちん。
1位はずんらしいけれど、3位がしょちんなのだとか。
「キス上手なイマゲ」
ってひとがいたみたい。
…そうか?(コラ)


ということで。
驚きのエントリ。
くだらんエントリばかりですみませんm(_ _)m
パチパチしていただいてありがとうございますm(_ _)m(ジャンピング土下座)
お返事が続きにありますので、心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[1回]

PR

ゆずたん

てかマジでしょちんあやしいよね?(ちゃっかりしょちんとオイラの名前をくっつけてみた)(てへぇ><)
急に1人暮らしとか…ねぇ(´ー`)
1人なわけねーじゃんみたいな…ねぇ(´ー`)
家事対策でしょっちゅうかーちゃん呼ぶくらいなら1人暮らししないだろうし…ねぇ(´ー`)←同意求め杉
まぁでもさ。
そこまでしたって、あんまし一緒にいる時間はないだろうね。
アイドルって大変ね。(ヒトゴト超)
てか別にあたしもご勝手に派だわ。
むしろ幸せでいてくれるほうがよっぽど嬉しいというか安心するというか。
あんだけのアイドルがもてないわけがないのに独り身ってどんだけだよと思うし。
むしろ余計な想像しちゃうし←

ってことであたいも楽しみにしてるおー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
バイト頑張ってねーヽ(`∀´)ノ

×CLOSE

771
かんがえてた(まがお)②
Trackback() Comment(0)
無駄な思考は止まらない・あや(仮)でございますm(_ _)m


暇こいてるのでこないだ出たコンD・V・Dみてるんですけど。
やっぱし、コンちうのあらちずはものっそい楽しそうでいいですね( ´艸`)
本人たちも楽しそうだし。
ファンにむける笑顔がとても優しい表情だし。
あらちのファンやっててよかったなぁ…としみじみ思うのだけれど。
いくらファンとはいえども、それを独占できることを一度は妄想してみるんではなかろうか。
あてくしはいつもします(お前)
ねつあいほうどうなんかが出たときには更にします(こら)
といっても情報に疎いタイプなので実際に誰にどんな噂が出てるのかを、実はよく知らない。
オイラがしってるのは


なり→M
あーば→A
ずん→K(new!!)

くらいなもん。
宣伝の類で違うのかもしれないし、古いのかもしれないし、良く知らないけど。
とりあえずこれだけはきいたことある。
さて、問題はここから。

   →あたい
 ↑
ここ、あいてますよ(おににっこり)(かすが風に)
あたいのここ、あいてますよ(屍)


いや、実際にはあいてないんですけど(←)ここをあけて想像してみるわけよね。
いや、妄想してみるわけよね(屍)
いつのまにかD・V・Dどころではなくなって、あーばの腰の陰(@ハダシ)あたりでハッと気がつく。
そこまで妄想で飛べる自分にがっかりするべきか。
もしくはあーばの陰でもどってこれちゃう自分にがっかりするべきか。
はたまた妄想してること自体にがっかりするべきか。
もはやこの歳でジャニヲタやってる自分にがっかりするべきか。
もうわからないけれども。
ただ一ついえることは。
我が人生に悔いなし(はぁと)

拍手[4回]

770

飽き性は困りますね・あや(仮)でございますm(_ _)m


つい先日テンプレをかえたばっかしなんですけどね。
ネコの時計がかわいくて設定してたんですけど。
どーーーしても目をつぶれない部分がでてきてしまい_| ̄|○ノシ
(字を小さくすると、なぜか半分だけ文字が消える列がでてくる)
またまた変更です。(どーん)
ちなみにね。
オイラ、昔から気づいてはいたんだけど…


みどりいろ、そんなにすきくない(しろめ)


いや、べつに担当さんの色をなにがなんでもスキにならなくてはいけないわけじゃないのは百も承知ですけれども。
なんかやっぱし悔しいので。
緑色、かつかわいいのを探してみたものの。
やっぱしすきくない(しろめ)
オイラん中のイメージでは、
  • 淡いみどりいろ (できればパステル)
  • どっと(小) がいっぱい
  • 文字(小)
  • ゴテゴテしてないあっさり感
  • 文章長めに打っても改行いらず
  • とげとげしくなくてまーるいイマゲ
であればまぁ許容範囲内だったんですけど(多いよ)
あんましいいのがみつからなかったです。
外部で探しても良かったんですけどアップロードもわかんないし、いろいろ設定いじくれなそうだし。
ということで、暫定的にコレにします(●´ω`●)
全然納得いってないのできっとまたコロコロかえるでしょうけど、どうぞお付き合いくださいませませm(_ _)m

拍手[1回]

769
かんがえてた(まがお)
Trackback() Comment(0)
大人の事情はさておき(しろめ)

さぼりちうにもあらちのことは考えておりました。




サト氏→べんごし うたのおにーさん かいぶつ
しょちん→にうすきゃすたー ぱてしえ
あーば→にほんいちむひのにあうおとこ かめらまん かれえ
なり→ちょこら がんつ おおおく りょうりにん えいえんのじゅうななさい
ずん→かねもちのぼっちゃま まつげのおにーさん


…やっぱさ、あらちのもつ「庶民的」な部分のだいたいはあーばによるんだね(鬼にっこり)
イメージが庶民的すぎるもの^^
あーば丈もはやりつつあるらしいし^^
別に悪いことではないけどね^^
むしろそこがいいけどね^^
にほんいちむひがにあってるし^^
まさむねもまんまあーばだったもんね^^
やっぱし…いまのぶたいもあーばっぽいのかな(しろめ)
行かないとなると、本気で興味が湧かないのが怖い(しろめ)
そのくせふてくされるからタチが悪い(しろめ)
そのうえ番組も真面目に観なくなるから自分で自分がめんどくさい(しろめ)
シングル発売日だっつーのに取りに行かない自分もまためんどくさい_| ̄|○ノシ
そして取りに行くのもめんどくさい←
負のループktkr。


あ、でも元気元気^^
鞠男系CM捕獲はがんばってる^^
へんなとこ捨てきれないオイラはスキ^^
…あるばむとかつあーとか早く決まってくんねぇかな(しろめ)

拍手[1回]

768
たもさんだけは信じていたのに…(つд`)



ぜっさんふてくされちう。

拍手[1回]

767

OH NO!!!Σ(・ω・ノ)ノ



や、別にオーノーでもないですけど。(いいたかっただけだし)←
ひさしぶりにテンプレ替えたので記念エントリ。


いやぁ。
ね。
ちょっと前にも同じこといったと思うけども。
週2はキビシイ。
何がキビシイって寂しいのもそうだけど、主にはブログのネタだよね(まがお)
キモチが熱いうちに感想をアップしようとすると一日に何回もエントリせにゃいかんし。
かと思えば何もない日が続くわけで。
(…まだアップしていない感想についてはこのさいスルーしてくださいまし)
ま、別に毎日アップする必要もないし、ラジオとかもきちんと聞けばそれなりにネタはあるんでしょうけどね。
バラけないかなぁ…(しろめ)


あ。
そういえば、さっき鞠男車のにのあいばーぞんに初めて出会いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あまりに楽しみすぎるくせに天邪鬼なので、公式えいちぴーには足を運んでいないのだけれど。
初見の感想…。


なりくんが楽しそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なのにあーばのてんそんがあんまり高くなーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いいにの→あい(*´Д`*)
どれくらいの種類があって、どのばーぞんなのかは知らんのでまだどうともいえないけど。
萌え炸裂のヨカン…(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) !!!!!
あたいがみたのはなりくんがゲームしてんのをあーばがうらやましそうにするやつ(?)なんだけど。
あーばがゲームしてるのをなりくんがみてるのもあるのかな?
そのときのなりくんはキャンキャン騒ぎながら見てるのかな?
やーだーもー(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) !!!!!!!!!!
騒ぐなりくんに「ちょっとうるさいよにのちゃん」とか言ってたらどうしよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←
…とっとと公式見に行ったほうがよさそうな気がしてきた…。
夢見すぎて逆にガッカリしたら怖いけど←

拍手[2回]

766
なんだか
Trackback() Comment(0)
流れ始めたみたいですね。
にのあいばーぞんの鞠男。
日付が本日になって約2時間。
すでにうちの妹ちゃんが2回ほど遭遇したらしいのに。
それが毎回あたしが席を外した途端って何(しろめ)
いやがらせ?
それとも気絶しないようにっていう気遣い?
どちらも今のアタイには必要ないんで、今すぐ流してください(まがお)
放送されないと気になりすぎて、もうそうが働きすぎて、寝付けないんですけど(しろめ)
曲がり角を曲がってしまった上、夜更かしはお肌の大敵ですから(いまさら)早く流してくださいまし(しろめ)
ねぇ早く!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

765
ちょ
Trackback() Comment(0)
鞠男にのあいってまじ(゚A゚)

拍手[0回]

764

前回のエントリでメールを受け取り損ねたと申しましたが。
心優しき天使のようなお友達のご好意で、メールを転送していただけることになりました(つД`)
なんてやさしいこ(つД`)
こんなおばちゃんの戯言を読んでくださるだけでもすでにいいこなのに(つД`)
おばちゃん、この年まで生きてて良かったよ(つД`)
あたしゃしあーせです(つД`)


ちなみに今、テレビでむひあーばが流れておりました。
今日はしあーせがつづいていい日になりそうです(つД`)
どうもありがとう(つД`)

拍手[2回]

763
先々週やら先週やらになんかみんながメールメール騒いでるなぁと思っていたら…。
じゃにうぇぶのクイズ正解者にはメールが届く仕様になってたのね_| ̄|○ノシ
知らんがな_| ̄|○ノシ←こまめにチェックしない人
しかも2週分とかあったらしいじゃないの…_| ̄|○ノシ
基本的に、じゃにうぇぶからの通知メールは読まないからなぁ_| ̄|○ノシ
じゃあ配信してもらうなよって話ですけど…_| ̄|○ノシ
過去の自分に教えてあげたいね…_| ̄|○ノシ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu