忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

762
なぜだ><
Trackback() Comment(0)

せっかくしょちんがもぐもぐ食ってんのになぜ映さない><
今日の一番の見所はそこでしょうがぁあああああああああ><><><(某・北のゴロー風に)



ドラマが終わって、どんどん食ってくれたらこれ幸い。
ついでに、さっさとあーば舞台も終わってあーばもどんどん食ってくれたらいうことない。
(舞台を見にいけなくてふてくされているだけなので気にしないように)



ちなみに、ラーメンの粉をいれすぎたしょちんは素だとオモ。
あの子、他人に対してそんなことできる子じゃないもん。
うっかり、しょちんの不器用を披露しちゃっただけかと。
しょちんかわいいよしょちん(●´ω`●)
あれはあーばがそのまま食ったのだろうか…。
ってかしょちんコントのせいでラーメンに具をのせられなかったりスープが濃かったり、一番の被害者すぎやしないだろうか…(・ω・`)
湯きりもヘタクソだったし←

ま、楽しそうだったからどうでもいいか(●´ω`●)



…ってか、出てくるゲストやらゲイニンやら対談相手(?)が個人的に苦手なメンツばかりなのが気になる木_| ̄|○ノシ
あたしの逆調査されてんじゃなかろうか_| ̄|○ノシ

拍手[2回]

PR
761
困ったねぇ(・ω・`)
Trackback() Comment(0)
わたくしもろこしへっど派なんですけれども・あや(仮)ですm(_ _)m



まぁ、
噂はかねがね聞いてたんですけど、ほんとだったんだね。
むひあーば。
…ナゼあーば?
とは思えど。
わたくし、異常なまでに蚊に好まれるタイプなので大歓迎です。
(さされていることに気がつかないだけとも言う)

今までもろこしへっどの使ってましたけど、今年からはバンバンむひろうと思います。
大量購入したらポップとか貰えないかなぁ( ´艸`)←どんだけ買う気だ



さて。
昨日のぶいえすやらあらちたんからキモチが離れない私ですけれども。
…だって、爆弾の数がハンパなかったよね?!
こわい!
あらちこわいこ!!!
あぁ、こんなふうにどんどんとのみこまれていくんですねわかります(´ー`)
そのうち、気が向いたらどーんと感想をアップしまs(ry←お得意の語尾ごまかし


ということで。
本日はここでお終いです。
お付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お返事がつづきにありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[4回]

ゆずたん


うん、にのあいもすごかったね(しろめ)
このまま息絶えても悔いなしだお(しろめ)
ってかさぁ、最近のずんしょはずんしょじゃないよね_| ̄|○ノシ
あのスキマはどうした_| ̄|○ノシ
嬉しいのに嬉しくないじれんま。
あんなのずんしょじゃないのに、あの爆弾の威力ったら…パネェ_| ̄|○ノシ
ハグ以降は…きっと無理だお^^
オイラも無理だしずんしょ自身も無理…だ…お…凹○(屍)
ゆずたんの灰を集める前にオイラも灰だお(´ー`)←

ってかトルメンタてw
あえてすぎるでそw
でも確かに最近聴いてないもんなぁ。
なまあらち…なまあらち…なまあr(つД`)←耐え切れん

×CLOSE

760
はいたっち(しろめ)
Trackback() Comment(0)
どおしたずんしょ(゚Д゚)



ってかつぎ「あやちゃん」だぁヽ(*´д`*)ノ
連呼よろしく!!!!!

拍手[3回]

759
さっそくダウンロードしたです。
各麺のラジオをちっとも聞いてないので(←)カップリングを初めて聞いたんだけど…神曲のヨカン(*´д`*)
もんすたあも大好きすぎるので、次のしんぐるもリピがやばいかもしれやせん><
早くこいこい発売日><



ってか今ドラマがあつい!!!!
もちのろんでカイブツくんもいいんですけど、まざあがもう…(つд`)
子役のつぐみちゃんがかわいいだけじゃなくて、話として面白いんです(つд`)(泣かれても)
久々に引き込まれるドラマですわー。
にってれさん、やるなぁ(何様)


ということで。
本日もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
ぱちばちもいただきまして、感謝感激雨あらちです(つд`)

拍手[2回]

758
まだ
Trackback() Comment(1)

最近、またびぃるのCMが流れ出したけど…なんでだろ・あや(仮)でございますm(_ _)m


いや、嬉しいですけどね。
草っぱらを走るバージョンのみなのがまた気になるんです。
またあとの2種類も流れ出すのかな?
それならもっと、にんてんDOさんの末ズのがみたい。
あたい、2パターンくらいしか見たことないんだけど(゚A゚)
それ以上に流れてるはずなんだよね?
…鞠男の2人のやつも、45秒クリアーパターンくらいしか見なくなったし…。
CMってさ、とりあえず初期にどわーっと流れて、急に流れなくなって…そのあと妙にまた復活したりするけどどうしてなんだろうね(・ω・`)
どうせなら復活してほしいCMなんていっぱいあるんだけど…大人の事情ってやつですか?
…大人なんて嫌いだぁ(つД`)←


あらちが週のうち2日間に偏っているので、それ以外の日がどうも暇です(・ω・`)
ココロの隙間、埋まりませんかねぇ(・ω・`)
アルバムとかツアーとk(ry

拍手[1回]

757
がんばってるかなぁ…
Trackback() Comment(0)
あーばさん(・ω・`)


…そりゃあ頑張ってるよね(●´ω`●)
少なくともオイラよりは確実に頑張ってるよね(●´ω`●)←
舞台はどっちにしろ見にいけないんですけど、グッズをどうしたもんかと悩みちう。
今までのも、ふてくされて購入してないんすよ(´ー`)
でも、今回はどうもビジュアルがよさそうじゃない?
だからどうしたもんかなぁと…(´ー`)
どうせデコトラも探しに行きたかったから行ってもよかったんだけど、そんな元気もなく←
(当然のように雑誌の類も未確認)
今回も購入せずに済んでいきそうな悪寒(´ー`)
これでもいちおうあーば担です(´ー`)
ドライでゴメンナサイね(´ー`)
ただ不貞腐れてるだけなのできにしないでくださいね(おににっこり)
こないだの小汚い(←)汚バカとのもかーいく感じましたからだいじょびです。
まだ俺、だいじょびです。(いいきかせちう)

拍手[2回]

756
とんがってるアノコ
Trackback() Comment(0)

おまいなんか友達じゃねぇよ(・ε・`)



…だっけ?(おい)
かわゆすかわゆす(*´Д`*)
オイラもあれ、言われたい(*´Д`*)
仲良しになって友達になって悪口いっぱい言われた後に言われたい(*´Д`*)
黒サト氏すきすぐる(*´Д`*)
あーん、わがまま黒サト氏に会いたい(*´Д`*) ←末期



普段℃えすですけど、対黒サト氏と黒なりくんだと℃えむ・あや(仮)です。(どんな告白)
いやー、いいですね、あのドラマ(●´ω`●)
フラン権との身長差に萌え、ピロシとの手つなぎに萌え、わがままなお坊ちゃま姿に萌え、どらきゆらの「ソーリーザマス」の言い方に爆笑する毎日。
(どんだけリピってるんだっていう)
(っていうかあと2人ほどどうした)
いいですね、あのドラマ。
(大事なので2回言いましたよ)(どんだけ)
主題歌が流れるときも、「うぃーあー」の部分で大爆笑。
(理由はいわずもがな)
おかげで1時間顔がほころびっぱなしです(●´ω`●)
まさか、あんなに使えるドラマになるとは思いもしなかったわ。(使えるて)
まりがとうにってれさん。



ということで。
うっかり早めのGWをいただいちゃいましたが、元気です。
今月こそ毎日更新するぞぅ(しろめ)
訪問・パチパチありがとうございましたm(_ _)m
つづきにお返事がありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

拍手[3回]


ゆずたん

むふふ( ´艸`)
実は、報われない愛フェチなんだお。
にの→あいとかずん→しょとかたまらんのよね( ´艸`)
だから、敏感もいいところだお…(*´Д`*)
…といいつつ、結局あらちのカポーならなんでもおいしくいただけるんだけどね(●´ω`●)
さすがあらち(●´ω`●)
さすがあたち(●´ω`●)←
あたしにとっての報われない愛がゆずたんにかかると「兄弟」になるってのがおもしろいね♪
さすがあらちオソロシス(゜д゜;))))
ってか祭りまだ(まがお)
はやくなまてんしにあわせろおー(まがお)

×CLOSE

755
うんうん。
Trackback() Comment(0)
あんまし期待していなかったけど←


みんなが楽しそうで何よりです。
…ずんしょはいつのまにデートこいてたんだ?
そしてやっぱり参考にして実践してみるずん。
ずんかわいいよずん。
たとえそれでしょちんに見ぬふりをされる事態に陥っても押し通すずん。
ずんかわいいよずん。
…デートしてきたこと、しょちんとの二人だけの秘密にしてもらえなくて残念だったね。
でも、「ぼくとのデートをみんな公認にしてくれた!!」って喜ばないとだめだからね。
ポジティブシンキングだよずん。

拍手[4回]

754
あたしのあらちうぃーくがようやくおわりました・あや(仮)でございますm(_ _)m


D・V・Dに入りきらないハンパな分はちょこっと残ってますが。
一応一区切りです。
お疲れ、俺!!!


今回のあらちうぃーく。
やはり一番はずーむです。
毎日あの5分(あ、ずんだけはもうちょっとあったけどね)が最高!
異論は認めません。(←)
5人(+ばーど)がちんまり座ってトーク。
すばらしい。
あれでいいんだよ。
あれがいいんだよ。
ド派手なセットとか、大御所ゲストとか、大げさな枠組みとかいらねんだよ。
あらちには邪魔なだけなんだよ。
またいつか、あんな雰囲気のあらちをどこかで放送してくれますようにー(-人-)

拍手[2回]

753
どっとこむ×2
Trackback() Comment(0)

いやー。
ちむらどーぶつえんにあらちめんがでるとイイネ(`∀´)
しかも今回はずんたまとサト氏。
ネ申回すぐる( ´艸`)
サト氏についてはまぁ、そんなに問題ない感じはしてたけど。
ずんですよ、ずん。
一応動物とか子どもとかは嫌いじゃなくて距離を彼なりに縮めたいのにうまくいかないあの感じ。
…イイヨイイヨー(*´Д`*)
ずんしょでもそうだけど、ずんの愛ってのはなかなかうまく伝わらないんだおね。
ぶきっちょさんなのよ。
それゆえ、ちょっと傷ついて、どうしていいのかわかんなくなっちゃって…
ずんかわいいよずん(*´Д`*)
今回はあーばも一緒にだったから、少しは近づけた感を味わえたかな?
あんだけ出たがってたから、少しでも楽しめてたらおねーさんは嬉しいです。(誰)
今度はもうちょっと、人になれてる動物と一緒に出られたらいいね^^
そしたら、その動物を気に入っちゃって飼いかねないけど(笑)
それもアリな流れかなーと思うお^^

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu