忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
562   561   560   559   558   557   556   555   554   553   552   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

557
マサシオ
Trackback() Comment(0)
・・・マサきとにしない?(真顔)
オイラでいいなら3年後といわず、いつでも一緒にいくよ?(鬼にっこり)


どうも、きっと!あや(仮)です(●´ω`●)
昨日のあーばさん特番(違)みてますの。
想像と違って、ほんとに科学してんすね(コラ)
スタジオでやる感じなのかと思ったらVTR+ジャージあーばて_| ̄|○ノシ
まさかの3days in 千葉_| ̄|○ノシ
なんなら今日、客として呼んでくれよぅ~な感じ?
せっかく体操歴2日のあーばさんの演技があったのにもったいないよねー。
でもさ、やっぱしいくらジャニーズとはいえ、体操選手の体操のキレイさってのは出せないもんなんだね~。
あーばさんですら、普通の人からしたら絶対運動神経いいほうのはずなのに、バック転するときの脚ひとつとっても全然キレイさが違うもんね。
あ・・・でも、体操選手のカッコしたときのあーばさんは(いろんな意味で)萌・え・た・お(はぁと)←コラ
あ・・・あと、えぬ/わい/しーの少年タチは正直いらなかったお?



シオさんと一緒にいるあーばさんが楽しそうでなにより。
やっぱぴかわいいお嬢さんがオスキなのねー。
うん・・・オイラ的にもAGE嬢さん系よりもこっちのお嬢さんのほうがスキよ。
うんうん、オススメ。>あーばさん
シオさんとのロケMUSIC LOVERより前かな?
ってかそのときにはもう知ってたのかな?
・・・なんなら仲良くしちゃえばよかったのになぁ~( ´艸`)


・・・なんだかおせっかいオバサンみたいになってきたからやめようか(´ー`)


今日のトモコレですけどもー。
のっけからサト氏vsオイラのケンカが発覚_| ̄|○ノシ
またかよーまじかよー・・・_| ̄|○ノシ
朝っぱらから号泣直前になりました_| ̄|○ノシ(っていうか朝っぱらからゲームやってんじゃねーよ)
そして、最終的には事なきを得て、結局涙ちょろり。
・・・オイラどんだけー_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ
でも、金輪際、オイラたちのケンカはナシの方向でお願いしたく(つД`)←マジで!!!!!!!!!!!!!!


ってことで、今日も画像はナシ(つД`)←


さて。
いつもこんなにテキトーなことしか書いてないのに、パチパチしていただけてほんとにほんとに感激です(つД`)

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu