忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
561   560   559   558   557   556   555   554   553   552   551   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

556

今、はじめてのおつかい見てるんですけども。
・・・かばえぇ(*´Д`*)
昔はこの手の番組苦手だったんだけども・・・癒やされるよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
年をとったってことかしら・・・_| ̄|○ノシ

でもねでもね!!
もしあらち麺が子供の頃に5人でわたわたおつかいしてたらなぁ・・・と思うと・・・_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ
やばくね?
やっぱし、しょうちゃんがしっかりとリードしてー。
さとしはぽけーっとどっかのお店で止まってしまってー。
にのあいはキャンキャンさわぎながらサト氏なんてお構いなしでー。
じゅんくんがサト氏がいないことに気づくと共ににのあいに「うるさいよー!しずかにしないとー!」なんて怒ったり・・・あぁとまんねぇ(鬼にっこり)

やっぱりヲタはヲタ目線でしか考えられないご様子。


さて。
今日のトモダチコレクションですけれども。
特にあらち麺に事件はなかった・・・なんだか最近はあらち麺がほっとかれ気味。
なんだかなー。


P1050899-2.JPGP1050895-2.JPGP1050923-2.JPG

 

 

 

 




最初の二つは夢。
やまびこで恋人募集中のずんたまとクリームシチューを夢中で追いかけるサト氏_| ̄|○ノシ
同じ「夢」なのにどうしてこうもキャラクターがでるんだろうか( ´艸`)←
ほいで、一番右のは今日の朝市。
サト氏がガトーショコラを売っているんだけれども・・・前を通るあーばさんに「そこのおねえさん」って_| ̄|○ノシ
たしかにべっぴんさんだけれども、雅紀さんですから。
おねーさんではないですよ。
このあと、おもくそ素通りされてましたけども(´ー`)


こんなしょうもないブログですけれども、いっぱいパチパチをいただきまして(つД`)
「いとしさと切なさと心強さと」そのものな感じです(つД`)
(いとしさ=感謝 せつなさ=このブログの心もとなさ 心強さ=いただく勇気(つД`))
ほんとにほんとにありがとうございます(ペコリ)

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
おつかい By 水香 () Edit
私も見ました(*^^*)みんな可愛かった…!
個人的には、最後の仙台の女の子のその後が気になります。
10年とか経ったら荒れてるかage嬢な予感が(笑)
チビ嵐のおつかい…!妄想だけで幻聴が…(末期)
…長くなりそうなのでうちのブログにアップしときます。

DVDですが…
すいません…連休中に発送できませんでした…(涙)
次の週末には必ずや…!
仲間だ(はぁと)
みんな、かわいかったよねー(うっとり)
ってか!!!
確かに一番最後の子はすごかったよね。
女の子って、しっかりしすぎちゃうと・・・ほんと将来が心配(´ー`)

DVD、ほんとに迷惑かけちゃってごめんね(つД`)
全っ然遅くなっても構わないので(つД`)
ほんとにほんとにありがとう(つД`)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu