忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
190   189   188   187   186   185   184   183   182   181   180   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

185
・・・ん?
Trackback() Comment(0)

な ん で す と ?

追加決定?

ドーム?

4月?

 

・・・ぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ?

もはや凱旋じゃねぇとかそんなことはおいといて。

 

・・・はぁ。そうすか(放心)・・・複雑。

 

基本的にね。おいら、仕事中はケータイ圏外なんですよ。

で。某柔らかい銀行さんのケータイ使ってるので。

圏外中に配信されるべきだったメールのチェックとかできないんですよ。

だから、思いも寄らないレベルの配信遅延が起こるんですが。

 

・・・届くの今かよ!もう夜中の2時だぜ?

今日はかぜっぴきだったし明日名古屋まで勉強会に参加しに行くから(新幹線にのっていくのよ~。ちなみに日帰りで☆次の日普通に勤務で☆)ほとんどパソいじらずに寝たんですよ。

そしたら。夜中にケータイがガンガンなっとりますわな。(←消しとかんかった自分のせい)

 

・・・目もさめましたよ。もう今日は眠れませんよ。

 

なにやら自動的に正月のダメだった人の中から選ぶみたいだけども。

・・・来年4月て。

 

はい、以下、個人的意見超!な意見なので読みたい人だけどーぞ。


仕事してる人なら忙しいよ、たぶん。新人も入ってくるしよ?

今受験真っ只中の子は喜ばしいと思うけどね。

来年受験生になる子はかわいそうだし。

どうなんだろうね。

 

もちろん、ファンのことを考えて追加公演を決めてくれたんだろうし。

初のドーム公演なんて、嵐がビッグになった証拠みたいなもんだし。

嵐メンだって嬉しいと思うんだ?そりゃ、忙しい嵐メンに追加でまたおっきな仕事いれちゃう事務所にも疑問は感じるけどね。きっと、嵐メンはよろこんでやってくれると思うよ。

今年一年頑張ってきたしめくくりみたいなものにもなるビッグなイベントになることは間違いないと思うし。

間違いないし、ファンとしては嬉しい。すごくね。

 

でもさ。「追加公演」としてやることはなかったような気がするのさ。

おかえり言うには時間が空きすぎている気もするし。

都合がつくかどうか。これも正月の時点とは大きく変わる人がいっぱいいると思う。

お正月だから、地方の方でも宿泊付きで来れるかな、とかさ。さっきも書いたけど、自分の生活のこととかね。

それがプラスのいい方向にかわるひととそうでない人がいるわけさ。

ただただ、「春コン」としてやりますよってことならね。

個人個人でゆっくり考えて都合つけて。参加を決めることができたんでないかなーと。

「あたしにとってのおかえりコン」として個人的に楽しむのは自由なわけだし。

今年は春もやるんだな、でも都合付かないから残念だけど・・・

って言いやすいと思うんだ。

でも「凱旋の追加」となると。

1月だったらいけたのに・・・とか余計なことまで考えてしまう気がしたのよ。

もちろん、正月にいけなかった人から優先的に選んでもらえたらあたしみたいにおかえり言えない人にはありがたいけどね。

 

 

・・・難しいね。意見がうまくまとまんないや。

あーあ。これがコンDVD決まりましたよ~なメールだったら思いっきりすっきり喜べたのにな。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu