忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
74   73   72   71   70   69   68   67   66   65   64   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69
あいば~ど
Trackback() Comment(0)

なんだ、アレ(笑)

 

いや。今日のまごまご嵐SPですけどもー。

90分の番組の最初と最後に、また、この大プロジェクトのために1000万円、200人を費やしちゃったこの感じ。

いいよー、すごくいいよー(悦)

 

これはね。対決にかった相葉さんへのご褒美ではなく、きっとあたしのためにあったご褒美だね(違

もうさ。いちいちツボですよ。

鳥大好きキャラとなった相葉さんとか(鳥は苦手だってさんざん相葉動物園でいってたのに~) 

お金についてしか触れないずん様とか。(ま、気持ちはわかるよね)

嵐から相葉さんを脱退させたい和くんとか(ほんとは愛してやまないくせに~)

じつは一番相葉さんのことが大好きだった智くんとか(ほんとはにのちゃんのくせに~)

金額と人数について何度もネタ振りしちゃうスタッフとか(オチがみえちゃったね☆)

飛ぼうとしたのにしょーちゃんに止められちゃって半分マジ切れの相葉さんとか(集中してたんだよね。でもしょーちゃんの罰ゲームにふって、相葉さんのご褒美をトリに持ってきたかったんだよ。許してあげてね。)

寝起きのしょーちゃんとか(ノーコメンツ

 

・・・ね。もう挙げだしたらきりがないね。

 

翔ちゃんのバツゲームのお城の堀の鳥の糞そうじも。(あ、これも鳥だね)かなりいらいらしながらやってた翔ちゃんサイコーでしたよー。

にのちゃんに途中息抜きさせてもらいながら(にのちゃんの暇つぶしともいう。)ごしごしごしごし掃除する翔ちゃん。

にのちゃんによるワニラジコン攻撃。せっかくびびらなかったのに思わずデッキブラシ離しちゃって水深の深いとこまで取りに行かなきゃ行けなくなっちゃう翔ちゃん。

パンツぬれちゃってまじ凹みの翔ちゃん。

だんだん掃除がうまくなっちゃう翔ちゃん。

すってきー

そのあとにやったおーみやパパもね。

ふたりしてため息つくからわらっちゃったじゃんよー。

確かに子供のおもりは大変だけどさー。

苦手なのかなーとも最初思ったけどさー。

猫背は反則だよーー(そこか?)

哀愁たっぷりマジサイコーだよー☆

 

だんだんなれてきちゃってかわいくなってくるんだけど、やっぱりさよならするときはちょっとほっとしちゃった表情のおふたりもグッド。

せっかくのプロポーズをあっさり断られちゃう智くんもグッド。(あたしでよければ結婚すr:略

プライドを持ってパンツをはかない少年に「下半身王子」の名言出しちゃう和くんもグッド。

せっかく女の子が食べたい料理いってくれたのに自分がひだ折りやりたいからってあっさり餃子に変更しちゃう智くんもグッド。

 

ん~最高!前回の櫻葉とは全然感じがちがっておもしろかった☆

今までの中でお父さんっぽかったのは翔ちゃんだけだね。あと3人はおにいちゃんって感じ。

 

やっぱこの企画いいな。残るはずん様だけだな。どんな風になるのか楽しみだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu