忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
927   926   925   924   923   922   921   920   919   918   917   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

922
そういえばついこないだ調べたんですけど、わたしがあらぴ堕ちしたの2004年10月13日なんですって。



祝:満7ちゃい!!!(どんどんぱふぱふ)



いやー、いつのまにかしょうがくせいになってたみたいですよワタクシ。
きっかけは忘れもしないDのあらぴリニューアル一回目。
当時何度も何度も繰り返しリピしたのを今でも思い出しますな。
そしてそのころが基本なので、今でもあいばに関してはサラスト押しです。
サラストあいばは正義すぎます。
たすけて。

そんなまーくんは今わたしの理想通りのまーくんなので世界が輝いて見えます(✧Д✧)
なにしててもかわいい・なにしててもかっこいい・なにしてても妖精+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ただ。
どうしてもどうしてもどうしても受け入れられないのがしや枯れ。
今週のはどうしても耐えられなかったよ。

以下愚痴。


ぶらりあるし、最初から全く期待しなかったにも関わらず。
なんだあれ。
どんだけハードルさげたらそれなりに面白く見れますかね、今回のしや枯れ。
いらないじゃん、あらぴとゲストさん。
すたっふぅが撮ってきた映像とー
ゲストさんがもってきた映像とー
すたっふぅが紹介したい食べものとー
すたっふぅの趣味で呼んだおねーさん
それを一時間使ってただ放送すりゃいいじゃん。
大好きな芸人さんに進行任せてやりなよ。
別に珍しくもない京都の映像をただ見せるだけの番組でいいんでしょ?
秋に京都の映像流すと視聴率とれるもんね。
よかったね、今回きっと視聴率とれるんじゃない?
知らんけど。
あらぴが食べる・という事実がほしいなら、そこの画だけとればいいじゃん。
番組一緒にやってんだからそれくらいの融通きくでしょ。
別の番組でやりなよ。
どうせげすとさんが選んだ何かとかじゃないんでしょ。
げすとさんが今後行ってみたいなんて嘘でしょ。
全く関係ないじゃん。
紹介するとお金でも入ってくるの?
番組いっぱい持ってるんだから、ほかの番組でやんなよ。


この番組のコンセプトって何?
あらぴがゲストに即興でいろいろ教えてもらう番組なんでしょ?
おしゃべりが上手で、いろいろと多趣味で、メンバーとの共演経験があるゲスト回に何を教えたの?
最初のこありず-むだけじゃん。
それ以降何も関係ないじゃん。
しかもなにあれ。
あらぴがちゃんと映ったのは食べてるとこだけじゃん。
げすとさんがちゃんと映ったのは噂のとこだけじゃん。


放送部分のほとんどがすたっふぅが撮ってきた映像。
必ず頻回設ける進行役の芸人の見せ場。
次々でてくる食べ物の紹介映像。
番組当初に出てくるネタバレダイジェスト。
放送内容ぶつぎりのままリピートされる次回予告。


レギュラー出演者のはずのあらぴはなんのために存在してるの?
あらぴがしたことをことごとくカットするならあらぴいらないじゃない。
ゲストについて深く掘り下げるのでもなく、何を教えるでもないならゲストいらないじゃない。
番宣させてやるからとりあえずカメラの前に立ってろってことなの?
せっかく普段別々の二組が一緒に番組を作れる状態なのに、どうしてそんな番組しか作れないの?
あらぴとゲストがいらない番組しか作れないなら、たぶんこの番組を引き受けるべきじゃなかったよ。
どっちの魅力も引き出せないなら、たぶん作らない方がいい。
人には向き不向きってのがあるからね。
いくら優秀でも不得意な分野ってあると思うよ。
それが普通だよ。
だからこれからは大好きな芸人とだけ番組作ったらいいんじゃないかな。
そのほうが内容込みでもっと(視聴率も)いい番組作れるんじゃないですかね。


わたしが何を言いたいか伝わってますか?
お願いですから、忙しい優秀なすたっふぅ自ら番組をやめていただけませんかねってことですよ。
だれが悪いわけじゃない。
あなたがたとあらぴが求められてるものが違うだけ。


あの人たちね、うまいもん食わせてもうまいしか言わないんですよ。
びみょーなもん食わせないと面白い反応しないんです。
でもすたっふぅはうまいもん食わせて宣伝すること以外あの人たちに求めないでしょ?
むしろうまいと言わせて宣伝するためにうまいもん食わせてるでしょ?
だから面白くないのよ。
すべてにおいて、求めるポイントがずれてるわけ。
面白いと思うポイントまでずれてるわけ。
だから、すたっふぅにとって面白いことがわたしにはおもしろくないし。
わたしにとって面白いことがすたっふぅには面白くないの。
その状態で番組作ってても、誰も得をしないのは一目瞭然でしょ。
そういうことなのよ。


だから、一刻も早く降りていただきたい。
あらぴと一緒に面白い番組を作り上げていこう。
そう思わないのなら降りてください。
お願いですから。

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu