忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
222   221   220   219   218   217   216   215   214   213   212   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

217
なんかゆって!!
Trackback() Comment(1)

なんやらかんやらで、母妹と見てしまいましたが・・・最初のうちは笑い声もコメントもあったのにいつのまにか無言のまま二人とも布団へ・・・

一人爆笑していましたが、何か?

えぇ、コレがあんたの長女の大好きなジャニーズのアイドルグループ嵐ですけど何か?

 

  • うん、だからね、ZERO後の予告編はもうちょっと抑えたほうがいいと思うんだ?
  • 今回は翔点ではないのねん・・・
  • 先生はGからひきつづき佐藤せんせ
  • 客入りできつーいおしおきやるんだね
  • おぐさん嵐メンの川柳レベルわかんないからなぁ
  • 数がわからない相葉氏
  • まつじゅんがなんか必死に自分の句を説明
  • キャプテンの句はなんか癒される
  • ・・・せっかく癒されたんだから・・・さっきのが嬉しかったのはわかるけど・・・相葉さんよ!お仕置きされちまえ!
  • 面白くない句というだけでお仕置きされる櫻井氏(←すげぇブサ:自主規制
  • 大←宮はやっぱりね(嬉)
  • 大→宮もキタ!
  • ババ子はキャプテン好きだよね
  • ニュース→パンストの流れに問題はない(中尾○風アクションで。)
  • 相葉さんは夢も思いっきり投げるよぉ!
  • 櫻井さんの川柳の後は不思議と空気が固まる(笑)
  • 見てコレ!大←宮に満足げな大S
  • 櫻井さんがモチバーガー褒めた瞬間から目がバーガーにくぎづけのにのみ
  • マーボーもちはたぶんほんとにおいしいね。みんなマジ食いだもん
  • 酢モチ見た瞬間に櫻井さんの「これはうまい」・・・早すぎだよ(笑)
  • ・・・つうか櫻井さんどんだけお腹すいてんの?ひとりで食っててうまくしゃべれてないじゃん
  • モチ餃子・・・具におもちまぜんならおいしそうだけどねぇ
  • 嫌いじゃない表情のオグさんみて「かわいい」とかいっちゃうのってどうよ?
  • モチフォンデュ・・・ふつうモチをチーズにつけんだろうがよ
  • 家でモチをとろっとろにすんのはやんないだろ
  • 結局いろいろいけんだねって結果に落ち着く
  • 相葉の句は今年も基本的に勢い
  • パンストはずしてぼっさぼさの櫻井さん(でも思考能力は↑)
  • にのみの句はよめねぇ!
  • ムキムキマン!
  • 軍艦巻きもラッピング?
  • やっぱりキャプテンの句には癒される(読みかたかね?
  • ムキムキマン再び
  • ぶつかりながらハケるムキムキマンにさっきの仕打ちも忘れて足おっぴろげて爆笑の相葉氏
  • やっぱりカニ食べ放題には行ってないのね。

 

・・・そりめちゃんはもういないのかな?

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 紗智 (URL) Edit
--------------コピペ文失礼します--------------
この度は相互継続ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
これからも紗智を宜しくお願い致します。
これからは前より自己満足に近い形になってしまうとは思いますが、仲良くしてくださると光栄です。
--------------コピペ文失礼します--------------
これからも仲良くしてね(^ω^)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu