忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
231   230   229   228   227   226   225   224   223   222   221   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

226
通常版
Trackback() Comment(1)

今年初の通常版宿題くんでした。

・・・やはり、先週のと比べちゃったりしてね。

物足りなかったりそうでなかったり。

 

でもでも。にのちゃんがかをり姫(姫?)にとてもタメ口だったのでなんとなく和みながらみましたよ。

 

  • 今日も仲良し大宮
  • 最初からまつじゅんがおかしい(なんですか、振っているあの手の位置は?ちょっとかわいくてなんかむかつく・・・道明寺の電話テンションにちょっくらやられてたのに・・・。
  • オグさんにタメ口きいちゃった翔ちゃん(確かわっこさんにも・・・かなり強気になったもんだ
  • すかさずつっこむキャプ(酢モチのときといい、最近大→櫻のつっこみがなんか嬉しい
  • その後のオチもしっかりキャプが担当。
  • 相葉さん!顔かいてますけど、映ってますよ!
  • 喧嘩腰なオグさん
  • 番組名物ピンクバージョンのオグさんに姫が幻滅しちゃうかも・・・といった心配からかわいい大切な頭皮に旅をさせる相葉さん(@レコメン
  • 相葉さんの心配をよそに、朝からピンクオグさんだったり。
  • それに大喜びの相葉さん
  • 居酒屋にはもう、全部いっちゃう姫
  • 翔ちゃんの食い方がどうも・・・ねぇ?(どうせマイナーなほうも自分から食べるくせに・・・そんなに必死に食わんでも。
  • 食べた後ちらっとキャプ(?)のほうに上目遣いのザッツラーイサックラーイにちょっと萌え。
  • キムチアイスは食べたくない。
  • なんの躊躇も無くキムチアイスをむさぼる姫
  • 姫が味がわかり始めてもだえたときのあのオグさんの嬉しそうな顔といったら。
  • 食べてない人→オグさんです!の流れが流暢(みんな、成長したなぁ←上目線
  • オグさんのキムチアイス感想に大喜びの相葉、納得のずん様
  • キムチアイスなんてキャプにかかればなんてことはなく「めちゃめちゃうまい」の次元。(しかも感想はニノちゃん宛てで。
  • ・・・ほんとにおいしいんだろうね、その後も普通に食えちゃうキャプ
  • キムチてんぷらは普通においしそう
  • ビールが普通に出てくる宿題くん
  • きれいな流れでさらっと飲むオグさん
  • 姫はキムチてんぷらとビールだけで人生OK
  • 皆さんなんだかんだでまずそうなものがでてこないとイマイチのれない
  • キムチマヨネーズトースト・・・作ってみようかな
  • 飲み続ける姫とオグさん
  • 酔っ払ってもはやチップスの上のキムチにまで気が回らないオグさん
  • その間にもずん様はキムチマヨネーズトーストマジ食い
  • 評判のトーストがやっぱり食べたくなっちゃう翔ちゃん
  • 感想がやけに声小さめですけど
  • しかもキャプのみに伝えてますけど
  • あまりに素で喜んでるからキャプちょっと困り気味ですけど
  • ・・・ん?まだにのちゃんと相葉さん何も食べてる画がいただけてませんけど
  • にのちの「もう飽きちゃったな」がとてつもなくかわいい辺り
  • キムチチーズはイマイチ
  • キムチたまごは・・・なんかGを思い出す(パッサパサらしい・・・ようやく相葉さん試食+発言
  • 姫困惑のキムチマグロもキャプにはやっぱり「めっちゃうまい」
  • いや、そろそろ姫にもキャプの真髄を理解していただかないと。この人は食感とか混ざってるとか関係ないんですよ!普通に味とかで判断できるんですよ!
  • キャプ→相葉さん指名いただきました!
  • めちゃうまだそうで。
  • 姫。「みんなどんなもん食べてるんですか」・・・そうだよ。それが普通のリアクションだよ。ファンの誰もが、そしてスタッフ、キャスト皆が忘れている感覚だよ!
  • 結局にのちは食べたのか?食べてないのか?
  • キャラがいくらかぶるからといってオグさんの変わりに大橋巨泉とか厭。
  • 相葉さんがなんか上着脱いじゃって(嬉)ひゅー!
  • 相葉さんよ。ヒントで三文字だっつってんのに「ベッキー」って・・・OTL
  • キャプのお口からまさかの「ゆうこりん!」
  • 田中律子あててちょっと得意げなずん様
  • 裏でいろいろやってそうなイメージの姫
  • でた!ぴんく!
  • ・・・でも顔小さいからめがねが似合うんだよなぁ。(うらやましい
  • 嵐メンも口々に「似合う!」「似合う」って。
  • グラサンかけてかっこつけるオグさん
  • 褒められてすげぇ満足気。
  • 嵐への宿題に姫も参加
  • 空気入れで楽器はなるのか!
  • っつうかハーモニカは音出るだろ
  • トランペットは無理だよ
  • 相葉さん「トランペットはだってさ・・・」といいかけてるところでバッコリきられちゃいましたね
  • 結局音は出ず、キャプが切れて終了。
  • リコーダーは出るさ。
  • 翔ちゃんの指操作により男の子がやりがちなチャルメラの音なのにさすがはキャプ、芸術的にエアー操作して完璧な仕上がり
  • ドライヤーで同じく実験
  • 音は出るんじゃないかと相葉予想するも、テロップに出してもらえず。(なんか今回こんなんばっかな相葉
  • キャプの実験結果「鳴ったー。」になんだか癒されるわたくし。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
無題 By えいちき (URL) Edit
あやさん、こんにちは(≧∇≦)/
メロパー・あらぴの親のえいちきです。
遊びにきましたー☆
昨日編集がてら宿題くんリピったのにあやさんのエントリ読んだらまた見たくなっちゃいました( ´艸`)
スタッフ日記も見るのも忘れてたので見に行ってきましたよ~♪
また遊びに来ますね☆
えいきちさん、こんばんわー☆
こんばんわ(≧ε≦)いらっしゃいまし~

人のレポとかエントリとか見てるとついついリピりたくなっちゃいますよね♪
とかいって自分のエントリ見てもリピっちゃってますが(爆)

またあそびにいらしてくださいね♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu