忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
236   235   234   233   232   231   230   229   228   227   226   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

231
ぶっちゃけ
Trackback() Comment(0)

大人の階段昇り降りしている司ぼっちゃんにもメロメロなんですが。

・・・今日の一番のヒーローは西田さ!(かっちょいい!すき!)

 

  • くろぴーの「噛み」にセンスを感じ、伸ばしていきたい相葉
  • 最近はコン後ゆっくりしている相葉
  • 今日は重大?発表あり!
  • 相葉って新曲とか出るたびに「何枚目でしょう?」とかくろぴーに振ってごまかすけどあれって自分がわかってないだけだよね?
  • あまりに多すぎるスペシャルウィークにさすがに疑問をもつ相葉
  • 相葉の英語でしゃべらナイト←めちゃ楽しいと思うけど・・・ラジオじゃ伝わりにくいと思ふ!
  • ってくろぴも思ったか。
  • でも「ボイス」だけでも伝えていきたい相葉雅紀
  • ブロンド先生でて以降「英語漬け」買っちゃったくろぴ
  • 「楽しい」と「happy」と英訳したらしい国分太一
  • 受験生応援プロジェクト
  • 企画意図がまるっきし理解できない相葉雅紀
  • 「だめです、ここで試験受けちゃ!」とマジ止めなくろぴ
  • センター試験・・・やっぱし小学入試問題で
  • 25-18の計算すらできないのに
  • 受験応援といっても「相葉でこんだけできるなら」的な企画らしい
  • ジングル企画にはノリノリのくろぴ(やっとジングルがくろぴじゃなくなるしね。)
  • いちおしは・・・相葉の英語で・・・スピーチ?!(自らハードル上げ!)
  • 「メール→メイド」のいい間違いにくろぴ大喜び、相葉逆ギレ
  • 教えて相葉ちゃんコーナー突入
  • 志村さんと何の話をしてるのか?に対して「ダメだしとかしてくれて・・・すげぇいいやつだよ」(何様
  • 相葉さんラジオに「道明寺と恋をしたい」メール(軽いいやがらせ)
  • 夢では戦隊もの(敵はマフィア)のヒーローになって市民を守ることが多い相葉さん→アイバーマン!(月1で)
  • 起きると疲れるらしい(今日も大変だったな的な)
  • 夢=願望ということは・・・!!!
  • 途中で夢だと気づき大ハッスルしちゃう相葉
  • 夢の中でも通行人の顔まで見える相葉
  • 相葉さんは人間以外ならライオン系になりたい。
  • くろぴはなまけもので。
  • 相:ひょうとかかっこいいよ!
  • く:相葉さんもかっこいいですって
  • 相:わかってるよ
  • ・・・へぇ。
  • 大塚くんは永遠の子パンダで。(アイドルに抱いてもらえるから
  • なんだかどうぶつネタになると相葉さんが賢く見えr(略
  • チェックのマフラーとか流しちゃって!このやろ!(幸
  • どんな映画だったか言えない相葉さん
  • ドーム公演は京セラドームを「かわきり!」にスタート。
  • 重大発表:来週くろぴ卒業!(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 相:ちょづいてきたのにね!(どーゆー意味?
  • 人事異動なんだって~!(もう嵐のマネじゃないんだって・・・。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu