忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
363   362   361   360   359   358   357   356   355   354   353   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

358
やぁぁぁぁぁぁぁぁっばい
Trackback() Comment(1)

何がやばいって。






間近で(しかも目の前で)某二宮さんの「ひみちゅ」を見ちゃったぁ






ま、真後ろからだったんですけどね。(これで今日のあたしの席がなんとなく分かっちゃうかな。)
いやぁ。今まで、すごいすごいって話では聞いていたけどね?
アラシックのおまけDVDでチラッとは見ていたけどね?
前編通してみたのは初だったんですよ。
正直ここまで破壊力抜群だとは・・・(溶)
グッズ買うのに5時間も並び続けたご老体にはガツンときましたよ・・・ハハハ。
んでさ、なにがすごいって。
もちろん、あの踊りのかわいらしさには当然やられちゃったんだけど。
それよりもなによりも!
基本的にアリーナ側を正面にして踊ってたから、スタンド席だったあたしのほうからみえるのはずっと背中なんですよ。背中なんだけど。時々ターンとかしてこっちむいたりするじゃない?そのときに、こっち(スタンド側)から向こう(アリーナ側)向くときに、顔だけ体よりもちょっと遅らせてもどるんだけど、その瞬間に





ニヤッ





とするのよ!!!!!!
その顔がさぁ!

「ふふふっ。ね、君たちこういうの好きなんでしょ?知ってるんですよ」

って顔なの!



キーーーーーーー!ちったい悪魔め!(←まんまとやられてる人)


ふぅ。
こんなんでね。肝心の相葉さんについては実はあんまし覚えてないんですよ(てへ)←てへじゃねぇよ
覚えていることといえば。
 ・記者会見ですべりましたよー
 ・MC中ものまね 慈英「くーぇ」 に対して「帰れ」コールされちゃって(←もちろんネタでね。リーダーからの提案だったのよ?)リアル凹みな相葉さん
 ・章一くん
 ・eyes with delightの踊り(目の前だったのま、こっちはむいてくれなかったんだけど・・・)
 ・最後のあいさつのときの長いお辞儀
くらいですかね。(おい)
だってぇ。やっぱしドームだけあって基本的に遠いんだものぉ
それに加えて秘密でしょ?これで精一杯ってなもんよ!(なにを威張る

んでねー。一個思ったのが、セットがめちゃくちゃきれいだなってこと。
なんか世界にひきこまれちゃう感じなんだよねー♪
明日も見れると思うと楽しみで仕方がない!

拍手[0回]

PR
Comment
確信犯にやられ中vv By 愛音 (URL) Edit
こんばんわ~♪
ニノのひみちゅ♪にやられちゃったのがココにも一名・・・(>∀<*)
なんなんですかっ!!あのかわゆさはっっ!!(うるさい;)今日は真後ろに近いトコで見たんだけど…なんてかわえ~の♪
もぅね、あやさんのおっしゃる通り、あれはそういう顔だよね!そしてその狙いに気付きつつまんまと打ち抜かれたこのハートv
「秘密」おそるべし・・・。

夏コンも決まってまたまたワクワクな日々が続きますねっ☆
あの顔みましたか!
あれはもう、反則ですよね?!
確信犯なのは百も承知なのに・・・うっかりやっぱりしっかりやられちゃいますよねぇ

今日は3塁側の一番ステージ側のブロックだったので、秘密は全然見えなくって
正直物足りなかったり(笑)



夏もチケ&仕事の休みゲットしなくちゃぁ~

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu