忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
368   367   366   365   364   363   362   361   360   359   358   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

363
つんつん
Trackback() Comment(1)
・・・しちゃいなよぉーーーーーーーーー(テンションMAX)



お久しぶりです。
ずいぶんサボってまして。
申し訳ないですね。



ってか。
つんつんwith大宮。




すばらしいですね。
その前の嵐メンによるイントロいちゃいちゃなんてもうすっかり頭の外ですよ。
きっと待ちに待った智くんににのちゃんのテンションもMAXになっちゃったんですね。
そんなにのちゃんをニッコリ包み込む智くん・・・。





・・・昇天(とっとと逝け)






人差し指だけじゃなくて小指が立っちゃうらしい27歳。
それを囲んでキャイキャイする25歳前後の平均青年たち。


・・・キミタチ、それを裏プロモにしちゃえばいいよ。
そしてなんかの初回限定版につけちゃいなよ。





こんだけキャイキャイしてんのになぜかつぎつぎに振られる櫻井氏。


うんうん。
それでこそチェスト様ですよ。(←ひさしぶり)
さすがすぎます。




そして。一番の功労者はジャニウェブスタッフ。
誰よりもヲタのツボを心得ていらっしゃる。
すばらしい。
素晴しすぎる。
なんかむしろもう、スタッフさんがヲタなんじゃないかってすら思えてくる。




すばらしい。





拍手[0回]

PR
Comment
無題 By 蒼井 () Edit
あやさんご無沙汰しておりますー!
久しぶりのコメントでごめんなさいねぇぇorz

リハレポのつんつんは最強でしたよね(笑)
私も昇天してしまいそうでしたvv(笑)
振られる櫻井さんも素敵(*´艸`)笑
これ更新してるスタッフさん・・・
ホント狙ってるとしか思えませんよねvv
見事に私の心をロックオンです・・・(何

そういえばもう2ヶ月で夏コンが始まってしまいますねぇ。
あやさんは参戦しますか??
お互いチケとり頑張りましょうねぇvv

でわでわ短いですがこのへんで。
またきます(>ω<)b☆
こちらこそ
ご無沙汰でしたー!
むしろパソコンから遠ざかってましたからね・・・。

こんなアホエントリに食いついていただけるとは・・・(カンゲキ)
あれはきっと、スタッフは間違いなくヲタですよ。
えぇ。これは間違いありません。
だってぇ。
ツボを心得すぎですもの


なんだ、つんつんて!
そんな形容詞使うような場面想像してみてくださいよ。


・・・か・・・かばえぇ(溶)




コンまでほんと、2ヶ月なんですね!(気づかなかった・・・)
振込みはしてきましたよ~♪
でも、「学生さんは休みだろうけどこちとら仕事があるんじゃい!」
な社会人なので(笑)あんまし参戦できそうもありませんー(涙)

・・・ということで。振り込んだ分はしっかりチケをゲットさせていただけないと困ります
1個くらいおんなじコンに参戦できるといいですね~☆

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu