忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
293   292   291   290   289   288   287   286   285   284   283   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

288
どあ えん どあ
Trackback() Comment(0)
  • お宅に入る智さんがもう。常に「なんだ、あれ」目線でステキでした。
  • んでもって。子供と話すときに自然と目線を合わせる(つまりは腰をかがめる)翔ちゃんがカコイイ!(何故カタコト)
  • 智「なごみちゃん?」がやさしい(きゅん)
  • でも結局お高いアクセに食いつくドS智さん
  • なごみちゃん、おねーさんと場所変わって。翔たん、あたちもだっこー(逝け)
  • 某レストランで食べた味を目指すらしい櫻井氏。(・・・へぇ)
  • 翔ちゃんの手アーーーーップ(キタコレ)
  • グリルにこだわる男櫻井
  • お宅訪問でいい時間つぶしな智さん
  • 智さんよ、「プールじゃねぇか」といいながら鼻をいじるのはおやめくださいませ
  • 翔ちゃん、皮むきは怖いのでやめていただく方向で。
  • 料理革命は(やっぱり)失敗な翔ちゃん(さすがチェストだぜ!)
  • お米のないおかまを覗き込んだ後の智さんの表情がステキ(力抜けすぎじゃろがい)
  • 智さんのお料理工程には「かぁちゃんへの電話」項目があります。
  • キッチンに奈美さんも翔ちゃんもいるけど子供のお相手はいいのかな・・・
  • ごめんね智くん、あなたの「めっちゃうまいなぁ」はどうにもこうにも信用ができないのよ
  • ・・・でも手はステキ(やっぱり)
  • ごめんね翔ちゃん、あなたの「めっちゃうまい」はどうにもこうにも信用ができないのよ(りたーんず)
  • ・・・普通さ、子供に食べ物アレルギーあんなら最初に必ず言うだろうがよ!ふざけんなよ!どんな親だよ!
  • 翔ちゃんと智くんのけんかはじめてみた!(カンゲキ)
  • 翔ちゃんに買いに行かせたアボカドの到着が遅くてキレ気味なドS智くんがステキ(自分はなんか食ってるし)
  • 翔ちゃんをまるっきり無視する智さん(アボカドが遅かったんだもんね。しょうがないよね。)
  • 子供を自分の膝枕で寝かしつけててすんげぇ優しい声で恐喝。さすが櫻井様。
  • 櫻井さんの美的センスはやはり格別(すげぇよ。うまそうにみえねぇ)←毒
  • 奈美さんの判定は最高!(コレでまた順位変わらなくてすむね!)
  • なによりも「ぼくが勝ちました!」を報告する智くん(よかったねぇ。)
  • 翔ちゃんに「また来てよ」ななごみちゃん(さては惚れたな・・・)
  • 小さなコロからお金がほしかったにのちゃん
  • 質問を無視して智くんよりばかみたいな翔ちゃん(こりゃ素だね。)
  • 相葉さんったらとても親切に翔ちゃんに質問内容の説明。
  • んでもって嬉しそうに「頭いい人は紙一重なんですよ!」と相葉氏。

 

今日の孫はおもしろかった!

・・・にしても。江原て。

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu