忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
296   295   294   293   292   291   290   289   288   287   286   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

291
せっかくなので。
Trackback() Comment(3)
買ってきたカレンダーの感想でも。
嵐カレンダーはお初でございます。

去年は予約しなくても買えるかと思ってたので、放っておいて初日に本屋をめぐったら入手できず。その後もどこへいっても出会えずに入手未のまま今日を迎えております。



今年は、去年のリベンジに・・・と予約受付初日に予約をば。
そうです。予約までは気合が入っていたんです。


なのに。
発売日になってもその次の日になっても、残業による仕打ちが。
そうなんです。日ごろの行いの悪い私の天敵は残業ちゃんなんです。
予約したCDショップがしまるころにならないとそこにたどりつけないであろう時間まで残業がびっちりと

んでもって。
昨日の仕事帰りにならないと手に入れられなかったんです。(さすがに週末は残業もないので)
昨日は昨日で手には入れたものの(その他雑誌群もいっしょに購入。)あたしの元気がなくてあけることもせず。せっかく会報も来てたのにね。

予約時の気合はどこへやら。ようやく今日になっての開封です。
開封一番に


「ビッグボスター折れてんのかよ・・・」

でしたけども。(受け取ったときにもしやとは思ったけどね。)
写真はどれも素晴しく。
ちなみに今のあたしのケータイの壁紙は黒っぽい相葉さんです。
・・・だってアップの写真折れてんだものー
毎年こんなんなのかな?
あれってどうやってカレンダーとして使うのかな?
全部

びろ~ん

て落ちちゃうよね?でもびろーんってしといたほうが折れてんのが伸びていいのかな?


・・・もういいか。好きな時に開いて見るよ。折れてんのは気にしないことにするよ。ふぅ。

拍手[0回]

PR
Comment
カレンダー By aramo (URL) Edit
予約忘れた(つД≦。)
ってかびろーんてなるんだ!
私も去年買えなかったの…今年ダメなら取り寄せしてみよっと。

私カレンダーは買ったら使わずみたい時に眺めるの(*≧艸≦)
あはは!飾ると汚れるんだもんさ☆
明日本屋行くかな?ないかな…
Re:カレンダー
うぎゃ!
忘れちゃったか!

残ってるといいねぇ。
あたしが予約したところでは土曜日の時点では在庫あります!ってなってたけどねん。
はやめに探しちゃいなよ~相葉さんちょっとかっこいいよ~(・・・ちょっと?)
マジで? By aramo (URL) Edit
早く欲しい☆
ってか見て来て今日はなかったの…
じゃあまた明日捜しにTSUTAYAに行くかな(*^_^*)
雅紀カッコいいんでしょ?元々カッコいいけど☆早くみたいわ♪

…え?ちょっと?


そうそうバトン回したから暇な時にやってね☆
Re:マジで?
バトンさんきゅ~♪

カレンダーは買えたかい?
無題 By 紗智 (URL) Edit
..・¨*¨・..コピペ文失礼します..・¨*¨・..
突然ながら、コメント制を廃止いたしました。
より自己満足なブログになってしまいます。
ですが、相互を辞めないでいただけると嬉しいです。
コメントを廃止する代わりに、拍手を設置しました。
そこへ一言でもコメントを下されば返信いたします。
もし、相互を降りたい場合、リンクを外して下さい。
では、失礼いたしました。 ARASHIC LIFE 紗智
..・¨*¨・..コピペ文失礼します..・¨*¨・..
Re:無題
わかったよ!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu