忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
37   36   35   34   33   32   31   30   29   28   27   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32

どうしよう?

からバトンもらっちゃった?!きゃ~どうしたらいいの?こたえていいの?(いいから答えなさい)

んじゃ☆いきまーす

『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜

1.パパになってもらうなら?

A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ

answer⇒B

Aも捨てがたいんだけどね?記念日はきっとあたしも忘れるから(爆)


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?

A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

answer⇒A
犬を2匹飼うつもりなんでね(←え


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?

A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

answer⇒B
仕事上、白衣は腐るほど見てるので。スーツがいいなぁでも診療してもらえるならじゅんくんがいい~


4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ


answer⇒A
ゆーかーたー♪でもお布団のうえでコロコロはしてほしい・・・んじゃ、ぱぱが相葉さんでにのちがこどものC!(勝手だな)

5.帰るメールの最後の文は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

answer⇒B
やーーーーーーん一日中ドキドキしてられるねっ

Aもかわいいけどぉ。なんか「えぇ~どうしよっかなぁ」とかイジワルいっちゃいそうあ、でもそれもいいな・・・(爆)


6.ゴキ○リ!パパ助けて!!

A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B⇒『ムリムリ!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

answer⇒A
へっぴり腰見たい!(←そこかぇ

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?

A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

answer⇒うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・A
選べないよぅどっちにしたって超ありがとうだよぅ

Aってのはね、花だと枯れちゃって悲しいから。ただそれだけ。

8.晩酌で酔ったパパ…

A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

answer⇒AもBもってかみんないっぺんにいらっしゃい

あたし長女なんでね?甘えてこられるのは誰でもかまわなくてよ?

さぁ、にのちゃん、あたしをキャプテンだと思ってあまえてらっしゃい(←え

ずん様、モモみたいな感じ希望でしてよ(きいてねぇよ

9.香水の匂い!もしかして浮気!?

A⇒…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ


answer⇒×
あたし香水使わない・・・OTL

浮気か?浮気なのか?うわk・・・・・

10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?

A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!


answer⇒普段B、時々A
いやぁね、あたしもきっと忘れるから(笑)潤くんみたく気合入れられてもね?困るんだけどぉ(爆)

もし、忘れないとするならば、10周年とか区切りのときはAで、それ以外は楽しく迎えたいなぁ

11.プロポーズの言葉は?

A⇒リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒にの『俺を幸せにしてください!』え?
E⇒潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

answer⇒C

あたしにいろいろ求められてもね、困るので。一緒になんかしよう的なほうがいいかな、と。でも、実際コレいわれてもプロポーズと気づかずに流してしまうような気もします(爆)


12.次のまわす人は?
vernal color@姫流 さん

KURU★★愛@さゆさん

PINK DROPS@SEACA

もしまだやってなかったらおねがいしま~す

拍手[0回]

PR
Comment
こんばんは! By さゆ (URL) Edit
バトンありがとうございます!
面白いバトンですね(笑)
喜んでいただいて参ります♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu