忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
40   39   38   37   36   35   34   33   32   31   30   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35
あ。
Trackback() Comment(1)

メロ友ちゃんのブログみて。

あーあたしも嵐にはまった経緯説明せな!

と思ったので(てか眠れないので)いきなしですが書いてみようか、と。

ちなみに、わたくし相葉さんとタメなので、だいたいそれを意識して読んでいただければこりゃ幸い。ただし。かなり長くなったので、面倒な人は一番したのほうからで十分理解できるかと思うので、そこだけ注意。

 

まず、中学時代。(かなり古いぞ~)

いわゆるJ-POPみたいなのにはまっていてですね。MY☆JOを付録の音楽本欲しさに買ってました。まわりの友達は、そのころデビューしたてだったV6やらキンキやらTOKIOが好きでして。同じ雑誌を買っていたのですけども。あまり話しは合わず。あ~。別にいいんじゃない?くらいの冷めきった目で見ておりまして。アイドルページなんてのはすっとばして音楽ページを見ておりました。いまから思えば嵐くんたちが入所したころでしたが、このころの私は知る由もなく。付録のポスターも見ずに、ただただはさんでおりました。ただ、妹ちゃんがこのころから小学生低学年ながらジャニーズ(というかいい男)大好きだったため、各種ジャニさん番組は拝見。でもあたしはデビュー組+タッキー翼どまりでいまいち把握できず。

で、高校時代。(まだ古いな)

かわらず音楽にはまっておりまして。このころになると、買う雑誌が上記のものから音楽雑誌に変わりまして。まわりもジャニーズとか言わなくなりまして。めっきり離れておりました。まぁね、音楽好きだったので、タモステとかの録画はちょこちょこしておりましたけども。お金のなかった当時は、番組全てを録るようなことはあまりせず、好きなアーティストの部分のみでございまして。そのころのビデオとかみると、ジャニさんチームのとこだけがっつりきれていたりします。もったいない。ま、塾には通っておりましたゆえ、もし番組の途中で歌ったりしている場合には残ってたりしますけども。そんなこんなで、タモステ初登場のスケスケ嵐はばっちり捕獲。なんか・・・かわいそうと心でつぶやく。ちょこちょこ音楽番組で拝見するも、やはり「あ、ジャニーズだっけ?」みたいな感じでみている。

で、大学時代。(ようやく記憶がありそうな時代になりました。)

入ったサークルの部長が歓迎飲みのカラオケにて嵐のARASHIを振りつきで大熱唱。うわ~ダサっと思い、(部長が、ね。)軽くひく。それ以来、嵐=部長の構図ができあがる。しかし、大学が遠かったにもかかわらず、お笑い好きで深夜番組が大好きであったため、1年生ころからなんとなく嵐の番組を見始める。2~3年でDの嵐になり、だんだんおもしろいかも?と思い始めるが、まだ意識してみる番組ではなく、なんかわけぇのに体張って大変だな。ぐらいにしかおもっておりませんでした。嵐の技ありも昼間起きてりゃ母親がみてたんだけど(クイズんとこが好きだったらしい。)疲れ果てあまりあの時間にはおきらんなかったんだな。

んでだ。4年になって、Dの面白さに気づいてコンスタントに見始める。(ただ受験勉強したくなかっただけともいう)そんな中、Dの嵐リニューアル。一発目は日本一クサイ場所!ってことで見ていくと。

地獄谷で有毒ガスに異常に興奮する相葉氏。それをみて頭をかきながら「やっぱこの人バカなんじゃないの?」と感想を述べる二宮氏。

ここでなぜか衝撃を受ける。ほんとだ、この人(相葉さんね。)なんなんだ?と心に深く刻まれる。

その日、放送終了後、ネットを駆使して情報を集めてみたならば、相葉雅紀が自分と同い年である事実が浮かび上がる。ここでまた衝撃を受ける。

ややややややややばい。何この人?すげぇおもしろいんだけど?とツボにはまり、次回からは番組を録画することを決意。

そしたら。うだうだで大野氏が催眠術にはまってみたり?な~んかイチャコラしてみたり?あれよあれよという間にずるずるとひきこまれていったんですな。

それまで、ドラマとかではいろいろみかけてたみたいなんですが。南君の恋人もみてたし。ごくせんもみてたし。よい子の味方もみてたし。ヤンキー母校に帰るもみてたし。挙句の果てには演技者の狂うがままだってみてましたけど。特にこころには刻まれずに。(だって妹ちゃんがみてたのを横目でチラチラとしか見てなかったから。)気づいたらこんな年になってからジャニさんチームにはまるハメになっていましたとさ。

 

同じぐらいのときに妹ちゃんがYaの光にはまったのもずるずるいくきっかけのひとつだったのかもしれないな。(きんぱちでくらっときたらしい。)だって。きっかけコレですから。あんましいないと思うよ?同じきっかけで嵐にはまった人。いや、いないね(断言)いたら教えて?

拍手[0回]

PR
Comment
あいやぁ。 By ショーリ (URL) Edit
初コメント!どーもショーリです。
いやぁ、読まれてましたか。
恥ずかしい。
相葉さん、すごいですよね。
私の中では彼はもう人間ではなくなってます。
あ、褒め言葉です。
なんというか、とにかく地球規模では収まらないお方だなと。
これからも相葉さんの突拍子もない言動から目が離せませんねぇ!!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu