忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
936   935   934   933   932   931   930   929   928   927   926   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

931
*・゜゚・*:.。..。.:*・'祝'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とうとうこのままもっとの再生回数が歴代3位に躍り出ました!!!
ひゅーひゅー!!!
どんどんどんぱふぱふ!!!
どんだけ好きなんだよおれ!って自分につっこみをいれたくなるくらい好きなんですけどね。
でぃあすの・らぶれいんぼにつづいて第三位です!!!
めでたい!!!
ほんとにめでたい!!!
実際に去年でたシングルのどれよりも聞いてるんだなって思うとすげえ気持ち悪いです。
でもさ、2番の「雨の日でも~」のところの「め」の言い方がちょーかわいいんだよ!!!
あらあらしょちんどったのー?も~しょちんはあまえたさんなんだから☆(でこつん
って感じの発音なんだもん!!!
日ごろしょちんに関して抱くことのない「かわいい」の感情をひきだしたこのままもっとはすげえとおもいます。
たぶんしょちんが歌ってなくても曲自体が好きなのだけど、さらにしょちんが歌っていてらっぷもあって発音もいい。
たからものだ~YO~(誰


なんか自分でもてんしょんがよくわかんないんだけどさ。
最近某所でいつもに増してふざけたことしか言ってないもんだからマジメな文章の書き方忘れたよね。
もともとマジメな文章なんて書いてこなかったけど、それでも今ちょっとくるってるよね。
うん知ってる。
自覚はあるんだ。
でもさ。
最近のあいばくんの美ジュと、露出の多さが原因なんだと思うんだお!!!
1メートルくらいのすげえ近距離から見る機会があったんだけど、モウダメ~ン_ノ乙(ロ-:)_て感じよ。
あまりに美ジュすぎて精神保てないの。
卒倒しなかったのを褒めてあげたいくらい。
はーあいばくんの美ジュ期にどんどん収録してほしいよ。
映像でカンペキに残すべき美ジュです!!!きり!!!


しょちんのすぺしゃるどらまが二つほど決まったり、にのみあの映画が決まったり、ずんたったのげつくがはじまったりとあらぴさんもいろいろ忙しいですね。
発表されてないだけの決まってるアレコレが今からこあい。
ガチでマジで。
あ、知ってました?
ガチって相撲のガチンコからきてるらしいですよ(どうでもいい

中でもにのみあの映画のキャラがとんでもなくキタイダイデスネ状態でしょー?
思い切ってえきすとら的なものに登録してみたよね←
選考の時点で落とされてもいい、とりあえず登録してみたい…!!!わなわな
って思わされる原作なのかどうかは読んでないから知らないんだけど(←)期待しているにのみあ担の人がいっぱいいたのでうっかり登録しちまった(・∀・)
唯一映画館に初日におしかけたのもおおくだしわたしってもしかしたらにのみあ担なのかもね(んなわけない
ちなみにあいばのどうぶつえいがは見に行く予定すらない
だいぶてれびで流れたもん←
(ほんとのこと言うと、テレビで流れたおさるの親子の部分を見れる自信がないからです。ちょっとつらい。)

ということでちょっぴりわくわく過ごしているわたしなのです。
えきすとらに呼ばれたらどうしようきゃー///って思ってるだけで撮影終わんないかなー。
たぶん本当に呼ばれたらたおれる。
でもたおれたい。
ふふふ。
複雑なをため心。
…ああそうですよ。
わたしゃもう乙女なんて年じゃないからをためなんすよ!!!ふん!!!
(年齢的なことじゃなくても乙女じゃねえやんっていうつっこみはいりませんよ!!!)


まあ何が言いたいかというと、それなりに楽しく過ごしてますってことです。
お友達オススメのカフェにってうんめえアップルパイ食べたりもしたよ!!!
リア充(*`ω´)←いいたいだけ
去年の総括もちょいちょいまとめてるんですが、なにせ自分がブログに記録してないせいでなかなか情報自体が集まらないという←
なのでいろいろ思い起こすのにちょっと時間がかかっています。
もう少々お待ちくださるとわたしが嬉しいです。
待ってる人はちっともいないと思いますが、一応ご報告まで。

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu