忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
489   488   487   486   485   484   483   482   481   480   479   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

484
おこんばんわー。
Trackback() Comment(0)
今日はお仕事お休みでしたん。
まったりまったりまったりまったり・・・だって、翔ちゃんの例の雑誌売ってなかったんだもの。
セクシーだとみなさん絶賛だったから見たかったのに、発売日から今日まで本屋さんに行く機会がなかったんだもの。
そしたらもう売ってなかったんだもの。
ま。それはいいにしても。

おともだちのはるちゃんのとこからバトンをパクってきたのでやってみようかと。
今年一発目は妄想でなく、普通のバトンではじめてみようかと。

【Q1 好きな言葉は】

期間限定

あちゃーって感じですけど。本当にそれに弱い。あと、「残り○○個!」とかいうのにも弱い。
・・・こんな言葉で申し訳ないんですけど。理系のアタイには難しい単語なんて出てこないんだもん♪(←言い訳)



これははずせません♪言葉よりも嵐君たちのほうがよっぽど好きなんですけd(ry



【Q2 オススメの漫画は】

マンガですか!これはもう得意分野ですぅ( ´艸`)←キモイ
オイラ雑食なのでいろいろ読みます。その中で今でも連載が続いてるやつだけを。
  • NANA・・・これはもういわずもがな。っていうか小学生の頃にこの作者の矢沢あいさんが書いてた天使なんかじゃないってのがめちゃくちゃ好きだったんですわ。で、その後ずっと全部の作品を読んでいるっていう。ちなみにシンちゃんが好みのタイプ。
  • 君に届け・・・椎名軽穂さんの絵が好きで前作から読んでたんですけどね。この君に届けの主人公の子がかわいいんですわ。あたしがこれまで生きてきてなくしたような純粋な部分をすべて持っているという・・・OTL
  • 高校デビュー・・・河原和音さんも絵が好きで・・・ってこればっかりなんですけど。この主人公の子もまっすぐでねぇ。あれ、あたし大丈夫かな
  • D.Gray-man・・・これは立ち読みで知ったのかな。随分最近になって読み出したんですけど。これも主人公のオトコノコが素直ないい子なんだなー。ちなみに室長がタイプ。
  • BLEACH・・・目が離せませんってかんじでズルズルと。今のとこより昔のほうが好きです。
  • NARUTO・・・これも昔のほうが好きだったんですが、主人公が素直ないいコなんですよねぇ(こればっか)
  • HUNTER×HUNTER・・・これも主人公がハンター試験に挑戦してる頃が一番好きだったんですが。主人公がこれまた素直ないいk(ry。ちなみにヒソカが好みのタイプ。
  • さよなら絶望先生・・・これを相葉さんにやってもらいたい。めがねをかけて着物着て・・・あぁ萌ゆるw
  • 黒鷺死体配達便・・・なんだかんだでこれを読んでいる。どこがどうおもしろいとかじゃないのよね。
  • ホムンクルス・・・これも同上。
  • イキガミ・・・映画化されるとは。でも、なんとなくタイトルにひかれて購入したような記憶があります。
  • 黒執事・・・これは絵で買った気がする。主人公がかわいいんだなー♪
これ以外にもいっぱいあるんだけど疲れてきたので終了。(どんだけ)


【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】

そうだなぁ。
にのちゃんになってにのあいになるか。
ずんたまになって泣き虫チームになるか。
サトシになっていやしけいこんびになるか。
翔ちゃんになって男の友情を結ぶか。

悩むなぁ( ´艸`)


【Q4 何フェチですか?】


これはもう外せないアイテム。嵐でいうと翔ちゃんのが一番好き。
でも、とんねるずのたかさんと、TOKIOの長瀬と、玉木宏は別格です( ´艸`)
どうやららーめんずの人もかっちょいいらしいのでみてみたいところ☆
手から腕にかけての浮き出る血管もちょーすき。

のどぼとけ
これはどうやらあたしにとってオトコを感じるところっぽい。
でてるからかっこいいとかないからかっこよくないってことでもないんだけどね。

鼻声
これはねぇ。オトコノコでもオンナノコでも自分でもなんでもいいんだけど、とにかく鼻にかかった声がチョー好き。つい萌える。

【Q5 好きなお酒を教えてください。】

お酒は強いらしいんですが、特に好きではないねぇ。

【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】

今は某イチゴさんからいただいた大宮イラスト。
ちなみに背面画面は某ブログのねこのふくさん。


【Q7 今聴いてる曲は?】

ほんとの今はLove Situation 
でも、このMD(今もヘビーユーザーなんですわ♪)には嵐もミスチルも絢香コブクロもスピッツもなんでもかんでも入っている。ほんとになんでも入ってるから怖い。ポニョも矢島美容室もはいってるからねw


【Q8 現在欲しいものは】

そろそろテレビデオから卒業したいw
でも大きなテレビはうちの部屋には無駄なんだよねぇ~


【Q9 あなたのストレス解消法は?】

嵐。
観てても歌ってても踊っててもこれだぁね。


【Q10 カラオケでよく歌う曲は?】

いかないのでにんともかんとも。


【Q11 好きな小説家は?】

活字はよめましぇん(アホ)
ってかリアルに眠くなるんだよねぇ~


【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】

かってにもらってごめんね(てへ)


【Q13 好きな花は?】

ひまわりとチューリップ

うちの相方さんが好きで植えているらしい。
あたしよりも詳しいからやになっちゃうね。


【Q14 好きな食べ物はなんですか?】

パスタ。なんだかんだで一番食べたくなる。



拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu