忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

244
終わっちゃいましたねぇ
Trackback() Comment(0)

ウタワラ。

はっきり暴露しておくと、ちゃんと見たのは

 

初回

嵐メンゲスト回

コン密着回

最終回

 

の4回ぽっきりだたわけですが(きっぱり)

いや、別にこの4回以外もみてましたけどね。

番組ごとまるまるはみてないんですね。

なんだかんだで真剣にはみてなかった、ということで。(弁解超)

 

こんな感じでの視聴者なわけですが。

終わってしまうのは寂しいですね。

 

思えば最初は生放送でしたね。

確かずん様がファンタスティポかなんかを熱唱されていたような。

そんな記憶しかないですけれど。

んでいつの日からか生放送っぽい放送の仕方をするようになって。

んでナチュラルに録画放送に移行して行き。

今の形になってほとんど「でねぇ・・・」とつぶやいたり。

 

あぁ。ほんとにしっかりとみてなかったんですね。

こんな感じでしか感想がかけないんだ、あたし。

 

ま、今回は全て見ましたけれど。

ずん様が昔からずん様だったのね・・・といった事実に少し嬉しかったですね。

おとーちゃんをさておき自分は椅子占領してふんぞり返ってらして。

さすがはずん様でございました。

 

拍手[0回]

PR
241
せちゅない(T△T)
Trackback() Comment(0)

今日の花男は・・・せつないよぅ

 

司がF4の前でわざとテンションあげてるとことかほんと、もうやばし。

 

すれ違ってすれ違って、もう。

歯がゆいさ。

 

わざわざ新しい家に来ちゃったりさ。

それで平静を装って。

・・・

 

というわけで。今日は道明寺語録にもうまいこと食いつけませんでした。

・・・いろいろ言ってたはずなんだけどさ。思い出せないもん(重症

拍手[0回]

222
H I N G A W A
Trackback() Comment(0)

 

本日の道明寺様も大変ステキでございました。

あまりにステキすぎたためか、最初に聞いたときは理解ができませんでしたよ。

 

道「関取の山」

あ「(想像中・・・)なんか苦しい」 

 

道「シナがないな」

あ「・・・?」

母「ヒン(品)じゃないの?」

あ「・・・!!!!」

 

道「お前らヒンガワ(品川)なのかよ」

あ「・・・らぶ(叫)

 

でございました。ご馳走様。

拍手[0回]

204
ウタワラ
Trackback() Comment(0)

終わっちゃうんですって?

詳しいことはよく知らないんだけどさ。

 

あんまし番組としてきちっと全部見たことはないんだけど(え

ずん様に密着してみたり一度だけゲストとしてライブやってみたり割りといいところもあったのにね(毒)

ずん様も楽しそうにやってたのに。

 

そっかぁ。終わっちゃうのかぁ。

次の番組はなんだろか?

 

・・・Aの嵐とかやっちゃいなYO(宿題くんは続行で☆)

拍手[0回]

151
お!
Trackback() Comment(0)

オリスタ密着24時更新されてますね☆

 

ずん様にインタビューにいったことについてかかれております。

詳しくは書いてくれていないんですが。

今後、書き足してくれるとかくれないとか。

楽しみに待っていようと思いますぞ。むふふ。

拍手[0回]

10

前半はほとんど見ませんでしたが(毒)直前にやってたやつと後半はバッチリ拝見させていただきました~

あの企画はずんちだけが知らないまま進行してたんですね~(笑)

小窓に映るずんちゃんの反応がいちいち面白くて

そしてチラチラと後ろに映る嵐メンもいちいち探しちゃって

ウタワラGJ

と思いました。こういう風にこの番組に好感を持つのはたぶんこれで二回m・・・・(略。

艶子姐もわたしは割と登場当初からスキでしたので。楽しませていただきました

カンフー投げチューでしたっけ?あれは笑うというよりむしろ

キュン死にしそうになりましたけどなにか?

ずん様、さすがでございました。

 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu