忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

599
dearずんたまー
Trackback() Comment(0)
誕生日オメ!
直接お祝いはできないけれども。
心からお祝いしてますよ。
何に対しても一生懸命でまっすぐだから、時には誤解されてしまうこともあるだろうけれど。
そんな不器用なあなたがダイスキです。
よき26歳を過ごしてくださいね。


愛をこめて。

拍手[0回]

PR
526
救いがねぇな↓
Trackback() Comment(1)

スマイル。
初回だけみたんだけれど。
あまりの救いのなさにドロップアウトいたしておりました。(ごめんね潤くん)
しかし。
最終回目前。
少しでも救われていれば・・・と思い。
見てみたのだけれど。



・・・やはりダメでした。
むしろ、もっと無理でした。
正当防衛なのに、「人を殺してしまったから」っていう罪を一番本人が理解して苦しんでいて。
刑罰自体は彼自身に向けられているのにその評価は彼自身に対するものじゃないなんて。
警察も彼ではなく別の人間で思い知ったことを勝手にビトに押し付けてるだけだし。
裁判員だって、全てが解明しないまま「死刑」について決めなくてはいけなくて。



ごめんね潤くん。
最終回、ビトが少しでも救われていることを祈っているけれど、それを見届けることができなそうです。
もともと苦手なタイプのお話ではあるけれど、潤くんが演じることで見てみようって思ったの。
でもやっぱダメだったや。
潤くんだって頑張ってるのに、あたしが頑張れないでゴメンね。
でも、思いはいっぱい受け取ったからね。


・・・今日はネガティブでごめんなさい。 

 いつもweb拍手をありがとうございます(つД`)
パチパチに愛を感じます(つД`)

拍手[0回]

525
ウチのカズ凹○
Trackback() Comment(0)
さいですか。
カズはんはお宅の方でしたか。(ナゼ京風)
・・・_| ̄|○ノシ


あのぉ~。
あたしが出かけてるときにそういうメールを送りつけてこないでくださいね。
お外にいるときじゃなくて、萌え散らかしても迷惑にならないおうちにいるときにしてくださいな。
そうじゃないと、ウッカリ声に出した後に屍になっちゃうじゃないですか(白目)
松本さん、ね?
あなたのファンが目の前で屍になるのなんてみたくないでしょ?
だから、みんなが人目につかない場所にいることを確認してからメールしよっか?
・・・_| ̄|○ノシ



いつもいつも、訪問だけでなくweb拍手までありがとうございます(つД`)
オイラはセカイイチの幸せ者っす(つД`)



拍手[0回]

518

まんまと再放送中のきみはペットに嵌っていますけども(´ー`)←単純


福島。(わかりやすく呼び捨て)
モー子と同一人物なんだよなぁ・・・。
先にモー子を見ていなかったら、確実にキャッツは楽しめなかったな(´ー`)
でも・・・カワイイのぅ。
アタイもああいう風に生まれたかったぜ(ついでにスタイルもいただきたく)
そうしたら女を武器にして生きていったのn(ry←無駄な妄想


それにしても。
このドラマの再放送を録画する最初の動機は瑛太(通称えいたん)だったんだけど(コラ)
・・・やっぱモモかばえぇ(*´Д`*)
ずんたまの演じたキャラの中ではピカイチにスキです。
あんなにルンルンで「なでてなでて」って頭よこしてきたら・・・「そんなに洗いたいなら・・・洗わせてあげてもいいよ」なんてすねながら言われたら・・・萌え散らかして白目確実だよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、そんな姿は見せられないから、モモはうちの前に捨てられてなくていいからね(鬼にっこり)

 

あ、・・・そういえば、来週の嵐ちゃんで「知らなかったほうが幸せだった事実」やるんだね(白目)

拍手[0回]

517
モモ
Trackback() Comment(0)

web拍手をとりつけてみました(゜∀゜)

各エントリの最後に1個と、横っちょに1個、ぽてっとおいておくので気が向いたらぶちょっと押してあげてくらさいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・・・今日は嵐ちゃん。
コレを見たら明日は普通にエントリできるなw←珍しく毎日エントリしたらネタ切れしたよ_| ̄|○ノシ

・・・それにしても、モモ時代のずんたまはぷりちーだなぁ(関東では再放送中) 
前に見たときは、今ほど心は動かなかったんだけど・・・アタイもオバサンになっちゃったかな(´ー`)


 

拍手[0回]

341
そっかぁ(納得)
Trackback() Comment(0)
松本君は相葉君とキスがしたかったんだね!


毎日楽屋で騒いでたんだね!


知らなかったよ!


そっか!


てことはこないだ宿題くん(真鍋回)で相葉君に迫られたときは内心ウキウキだったんだね!




大満足


・・・やるなぁ、ティーチイン!

拍手[0回]

305
団子!
Trackback() Comment(1)
わたくしならね。迷わずに花よりも団子でございます。

そして団子よりも男子でございます★(知りません




いやぁ、終わっちゃいましたね。
毎週の楽しみの一つがこうして去っていったわけですが。



・・・にゃんだよぅ。
最高のプロポーズってそういうことかよぅ!


めちゃめちゃ予想通りでOTL

結婚しろ→しょうがないなぁ

の流れ、思ってたとおりでした。

最初に「してくれ」だったときに

嘘だよ!

とか叫びましたが。その後すぐに「しろ」だったので。
もう、あまりに想像通りでむしろ悲しいぐらいさ。

あぁ、原作集めちゃおうかなぁ。(結局)


・・・でも東野ってどうよ。

拍手[0回]

260
やはり
Trackback() Comment(2)

花より男子は泣けるね。

 

なんとなく韓国版のやつと似てるので展開はそこそこ読めるんですが。(ちなみに原作は読んでません)

 

にしても。

アレにはちょっとびっくりしました。

 

つくしが橋の上で土星を返したところで。

 

道明寺が橋を蹴ってたじゃない?

あれね、あたし

 

頭突きしてるんだとおもって(最低)

ちょっと感情移入できなくて(爆)

残念無念。

拍手[0回]

255
やばい・・・。
Trackback() Comment(0)

なんかもう、やばいね。

 

職場で花男が大流行中なんで、こないだのやつは録画していただけることになったのですが。

 

にしてもやばい。

Love so sweet

宇多田ヒカル

がもう脳内エンドレスリピ。

 

今日は仕事が休みだからいいものの。

昨日とか職場全体で花男モード。

 

わたしが宇多田の着うたとかダウンロードしちゃったからさあ大変。

みんなできゅんきゅんしておりました。

 

・・・今の職場サイコー!

 

でも類様派があたしだけなんだよなぁ(ぼそ←ちなみに嵐ファンもあたしだけなんだけど・・・だって類様かっこいいんだもんっ

でもこないだの進の受験結果聞くときの道明寺はやさしさ満載で好き(どさくさ)

拍手[0回]

251
はっはは~♪
Trackback() Comment(0)

ヤフトピたっちゃってるよ!

 

華麗vs花男

 

的なね!

満足度調査みたいなのでは上らしい♪

 

・・・はぁ。なに前回見逃してんだろう、あたしOTL

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu