忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97
ないつ!
Trackback() Comment(0)

ZEROやるな!

 

きゃっつ!にゃー!

拍手[0回]

PR
93
DVD
Trackback() Comment(0)

いきなしDVDがみたくなったので。

いざなうコン

みてました。

いつもコレを見るときは。

一度通しで見て。

ラビュラビュを各アングル見て。

君を想ってるの「気にしてばかり」の部分のしょーちゃんを見ます。

この、最後の翔ちゃん、好きなんですよ。

目がいっちゃってるんですよ。

大好きなんです。これでシメないと落ち着かないんですよ。

コレ、わかる人います?

拍手[0回]

86
きゃっつ!
Trackback() Comment(0)

にゃー。

なんとか、仕事を早退して。(残業さぼっちゃった☆)

勢いよく駅に向かったのに・・・!!!

電車止まってやんの!!!

ぎゃー!なんなのよー!!!

・・・と。思いましたが。

そこはの力でなんとかカヴァー。

相葉動物園の途中で家にたどり着くことができました☆

 

なので。感想は録画した動物園見ながらキャッツについて記していきたく。

 

まずね。ほんとになかよしさんな5人。

萌え~

浮気中の櫻井さん。

萌え~

寝起きの不細工顔暴露。(←しってたよ?)

萌え~ 

アニ。

萌え~(やっぱり好きになるのはオバカちゃん☆)

タライ落とし没収組。

萌え~

以上。

拍手[0回]

80
すげぇ!!!
Trackback() Comment(0)

いま、関東では夜中にキャッツの再放送をしているのですがね。

合間のCM群でですね。

unoのCM5ver連続ですよ!!!

ぶっさん マスター バンビ うっちー アニ!!!

うひょーですよ!!!

アヒャヒャヒャヒャ(≧▽≦)

拍手[0回]

77
キタァーーーーーーー
Trackback() Comment(0)

TFPのCM2verげっと

 

これでなんのくもりもなくお布団へGOできますわおほほー

拍手[0回]

75
・・・っしゃぁ!
Trackback() Comment(0)

キャッツ公開まであと5日verCMゲットォ

録画開始約1分!

さらっとゲットできちゃいましたよ~♪

でもまだTFPのCMは持ってないからまだまだTSをはらなければ・・・

 

ってか今日は忙しいね!

WSでにのち録って。

TFPでばんびちゃん録って。

ZEROで翔ちゃん録って。

宿題くんで嵐録って。

 

うひょ~どうせなら月曜日に休みとればよかったな・・・今週は水曜日休みなんだよな・・・水曜日なんかあったかな?

拍手[0回]

72
来週の!
Trackback() Comment(1)

エンタメキャッチは

 

キャッツ5人だってぇ(≧▽≦)

ぃやっほーい

ってかキャッツCM「あと6日」verがいま流れてるから・・・

明日から毎日CMはっとかないと全部のバージョンゲットできないね!たいへん!(嬉)

拍手[0回]

71
あ!
Trackback() Comment(0)

またまた乗り遅れた・・・

 

翔ちゃん、入所11周年おめっとー

そしてどうもありがとう~☆

翔ちゃんのことは。嵐好きになる前は

慶応の人だったよね、確か。アイドルといえど、頭よさそうだししっかりしてんだろうな~。

ビジュアルでいえば嵐じゃこの人が一番好きだな・・・

でもなんかひとりでギャグとか言ってひとりでわらってそう・・・

なんて思ってましたけども。まさかあなたがそんなにチェストだなんて。

思いもしなかったですよ。

びっくりくりくりですよ。

でもまぁね。11年目の年はすごい大変だったと思うよ。ま、毎年大変ではあっただろうけどさ。

通常業務に加えて。映画を3本撮って。ソロでコンサートやって。舞台もやって。ニュースキャスタなんかも始めちゃったりして。

もう、なんじゃそりゃ、ですよ。どんだけ忙しいんだよっつうハナシで。

一番、仕事が多岐にわたってるんじゃないかと思われるよね。

こんだけ忙しいと体壊すんじゃないかと心配だけども。

これからも是非、嵐の良き母親を目指してがんばっていただきたい!(違

拍手[0回]

65
きゃー☆
Trackback() Comment(0)

キャッツの着うた先行配信やるんだねーーー!!!

さっきCM見ちゃいました~♪

しょーちゃん楽しそうだったよ~

拍手[0回]

41
8chみてたら。
Trackback() Comment(0)

聴きなれたドラムの音が。

 

・・・・・・キャッツ!

 

と思ったら。ただのBGMでした缶チューハイの特集でなぜか使われた様子。

なんだよぅ。期待させんなよぅ

 

でもさ。なにげに嵐の曲とか意外なとこでBGMとしてかかってるよね?

昔、NHKのためして★ッテンでa Dayとか聞いたことあるよ。

えぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇ?ってなるよね、つい。

 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu