忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   4   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

503
のんきにも。
Trackback() Comment(1)
ほどがあるヽ(`д´)ノ


ってもんですが。


本日のわたくしの夢に翔たそが出てまいりました(*´Д`*)



わたくしの夢に嵐麺が出てくることは非常に稀なことでありまして。
過去に2回ほどしかありません。
しかも、出てきたからといって、あまり幸せな夢ではなかったのですが・・・。
今日のは幸せだったお(*´Д`*) (当社比)

拍手[0回]

PR
まず、夜に妹ちゃんとふたりでどこぞの駐車場にいました。
で、反対車線にも駐車場がありました。
そこに、わたくしと妹ちゃんのそれぞれの待ち合わせ相手が来るという設定でした。

あ「あ。あれ、テッペイの車じゃない?(知ったか)(ってかテッペイって誰)」
妹「え・・・違うよ。」
あ「あ・・・そう。あれぇ?おかしいなぁ・・・」
妹「・・・。」

なんて会話が途切れ途切れになっている間に、翔さん登場。



・・・ママチャリで。



まさかの展開もそこは夢の中。
すんなり納得して反対車線の翔さんの元へ。
しばしの会話のあと、そのまま翔さんのおうちへ行くことに。
翔さんってば、片手はわたくしとおててをおつなぎになられて、もう片方はママチャリを手押し。
でも、それすらも華麗にこなすロイヤルっぷり。
しかも、翔さんってばロイヤル全開でおててがものっそいサラサラすべすべ(*´Д`*) ハァハァ
ただでさえ、手フェチなわたくし。
しかも嵐麺の中では翔さんの手の形が一番タイプだったりするもんだからもう。
翔さんの彼女的存在というところでも、翔さんのおうちにお邪魔することでもなく、翔さんのロイヤルハンドに感激(*´ε`*)

・・・とまぁ、歩いていっておうちに到着。
全然ロイヤルでもなんでもない普通の一軒家でした。
でも、到着するなりすぐに玄関からは女性登場。
初めてお目見えするその女性をわたくしは翔さんのお母様と認識。
挨拶をさせていただこうと顔を見たら・・・なんとその女性は飯島直子(爆)
しかも、翔さんによれば、飯島直子はお母様ではなく、櫻井家の召使とのこと_| ̄|○ノシ
あまりの衝撃にびっくり・・・




・・・したら、その衝撃で目が覚めました(笑)
どうせならママチャリに乗って登場するロイヤルに衝撃を受けてほしかったw
っていうか車で登場してほしかった(゜∀゜)←助手席からみる運転姿は大好物( ´艸`)
・・・さすがは翔さん。夢でも期待を裏切らないZE☆
っていうか、翔さんのおてては肌理細やかなしっとりロイヤルハンドすぎた(*´Д`*)
なんだろう・・・あかちゃんのお肌の手触りくらいしっとりしてたんだよね(うん、それ夢だから)


目が覚めてから夢に戻りたいとマジで懇願しました・・・無駄だったけど(゜∀゜)
とまぁこんな感じで。
朝って大体憂鬱なもんだけど、今日に限ってはめちゃくちゃ幸せな気分でしたw

×CLOSE

486
OH!たんじょび。
Trackback() Comment(2)
おめでとんござります。
あたしもうっかり数日後に年をとるわけですが、それまでは2個上ってことで( ´艸`)←

そういえば、おととい本屋によったらぷらすあくと(という名のエロ本)がおいてあったのでうっかり購入しましたお(・∀・)
大増刷されたみたいね(・∀・)
でももう3冊しかなかったお(・∀・)
表紙をみただけで中身は怖くて本屋さんじゃみれなかったお(・∀・)
でも買っちゃったお(・∀・)
スットコドッコイなしょーちゃんがダイスキですけども実はうっかり顔と手となでがたは一番好みなので買いましたお(・∀・)
相葉さんがのってない雑誌を買うのは初めてだお(・∀・)
んでもって昨日同じ本屋に寄ったらもうなくなってたお(・∀・)

そんなこんなで。
27歳の年もかわらずのなでがたさんでいてくださいませ。

拍手[0回]

461
面白い人が
Trackback() Comment(1)
でてきました。

なんかね、今日はいろんな嵐ブログさんのところにお邪魔したんですけど。
おもしろいのをみつけたんでやってみたんですよ。

テレビ欄占い

っていうらしいんですけどね。なんか、その人をテレビ欄であらわしてくれるんですよ。
で、おもくそ興味本位でやってみたんですよ、あたしの名前で。

そしたらね、ほんとに意外な人が出演されてました。


  9:00 金星エンタテイメント「ビフテキ探偵・小ぎたない世界の裏には泥沼恋愛事情が…救急車の罠に美女たちはどうしたのか」 櫻井翔  亀井絵里 イジリー岡田 坂本昌行 中居正広 里見浩太朗ほか


・・・まさかの翔さんご出演。そんでもって「ビフテキ探偵」らしいですよ。しかもイジリー岡田氏とでちゃうらしいですよ。


やっぱぴ面白いなぁ、翔さんは

拍手[0回]

448
謝・いい逃げ。
Trackback() Comment(2)
櫻井・ヤッターマン・翔。


・・・これをCM前にこっそり言っちゃう櫻井さんは素敵だと思います。
さすがチェスト!
ざっつさくらいくおりてぃーーー。


んでもって。おたんじょーびおめでとー。(遅)


んでもって。もうちょっと余裕ができたら大宮バトンやりますから待っててね>私信

拍手[0回]

239
THE SHOW
Trackback() Comment(1)

たんぢょびおめっとです♪

 

25歳でつね!

 

お誕生日の週の宿題くんでえらいことになってましたが。

 

それもまたよきしめくくりとして。

 

これからもいろんな意味で期待しておりますゆえ。

ね。チェスト様

拍手[0回]

228
明日は仕事なんですが。
Trackback() Comment(0)

今までハチクロ見てました。

 

 

買ったDVDがあたしを見てたんですもの(重症)

 

いやはや。

やはりね。

 

あたしは翔ちゃんの猫背が好き

この映画だとなんだかさらに好き。(知りません

なんだかんだでこの話に触れると恋がしたくなりますね。

青春っていいなぁみたいな(おまえ、いくつだよ

・・・ちなみにあたしは真山が好き

拍手[0回]

203
今日ったらば。
Trackback() Comment(1)

・・・県民性の日でしたね。

 

・・・今日、何時に仕事が終わったか。

 

 

・・・・・・・23:30ですよ。

もうとっくに終わってますよ。

いいんですけどね。ビデオに録画はしましたから。

でも明日だって仕事だし。

あさってなんか仕事の後送別会ですから。

 

いつになったら翔ちゃんにあえるのかしら

 

・・・ってか明日仕事なのにまだ寝てないあたしもどうなのかしら。

 

・・・お肌に悪そ

拍手[0回]

138
にひひ☆
Trackback() Comment(0)

密着!

私服!

リハ!

他にはない映像!

びばびば!

拍手[0回]

110
きた!ランク王国!
Trackback() Comment(0)

勉強ができそうな有名人第2位!

櫻井翔!(でも桜になってたよぅ

でもいい!2位だから!(ちなみに1位は東大卒の菊っぽいおねいさん。)

拍手[0回]

100
ナイス判断うっちー!
Trackback() Comment(1)

キャッツ最終回(再)、結局見ちまったよ~ねむいよ~(屍)

 

やっぱこの回が一番すき!

ぶっさんがICUでみんなにつっこむとこマジすき!

みんな自分のことでいっぱいいっぱいですき!

すきすきすき~

 

ふぅ。すっきりした。おやすみなさい☆

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu