忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
242   241   240   239   238   237   236   235   234   233   232   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

237

かけなかったので、いまさらだけどすくだいくんの感想なんかを。

 

今回はゲストのトークがほぼなくて楽しかった!(こんなこと言っていいのかな・・・)

いいづらいけど・・・あたしあんましあの人すきじゃn・・・(略

 

  • 予告編はチェスト櫻井
  • しょっぱなからやはり大宮は大宮
  • テロップが「でーす」て・・・笑
  • ボケにボケた後、素で正月何してたかオグさんに聞いちゃった翔ちゃん
  • 「コチラの方です」で噛んじゃう翔ちゃん
  • うちわも扇子も相葉さんなのはなぜでしょね。
  • ・・・次のコンから扇子が増えるかな・・・
  • 3つもいるのにばってんされちゃう相葉扇子
  • アッパレ!フジヤマにくいついちゃうずん様
  • それに「SUNRISE日本」で対抗しようとする翔ちゃん
  • 踊る万由子様(楽しそー
  • 相葉寿司(茶髪
  • ・・・はっ!扇子と相葉寿司の写真が一緒だ・・・使いまわしかぁ(解決
  • 相葉の格好がベタなおすし屋さん(こういうおすし屋さんあんまし見たこと無いけど・・・)
  • 食べるとき大宮+ずん様がぎゅーってくっつきすぎなんだ、コレが。
  • 翔ちゃんの感想が誰よりもリアル(どうか食いすぎないでくれよ・・・
  • ずん様にもご満足いただけたご様子の焼き寿司(あんだけすごいことさせられてんのにいい番組だと思えちゃうなんてそれすらもぶっ飛ぶほどおいしいんだねぇ
  • あ「石焼的な!」・・・ってかそのまんま石焼だよ、お兄さん。
  • 大きいほうとたれが多いほうで選ばせてもらえるお兄ちゃん(やっぱ、潤くんは翔ちゃんには甘い
  • キャプテンはそんな潤→櫻井愛よりもガリ(しかも食べれてすげぇ満足気
  • キャ「似合うなフォアグラがぁ!(ずん様宛て)」ってそんな顔して言わなくてもいいよ?←相葉さん大喜びだからいいけどさ(結局は満足
  • フォアグラ寿司食べて「すげぇうまい」って言うずん様の横でほくそ笑むキャプ
  • 何も食べてないとか嘘をつく世界的俳優カズナリニノミヤ(一番最初のぱくついてたじゃねぇか・・・収録ではほんとに食べてなかったのかな・・・いや、食ってるに違いない。←どうもニノミヤはブラックにみえるZE☆
  • ニセモノ寿司に仲良くくいつく大宮(しかも声そろえて注文しちゃった
  • ソックリ寿司作ってる店、いってた大学の近くにあんの!知ってんの、あたし!(←一番テンション↑)
  • ソックリ寿司の値段聞いてようやくテンション上がるにのちゃん
  • ・・・結局すしが多すぎて尺の関係でほとんど食べてる画はないですな。(残念!
  • 「こちらになっておりまーーーーす」とかわいい相葉ちゃん(←いつのなく感想がやさしいあたし(知るか!
  • ここでブラック二宮から「相葉さんは何も食べてないんだから」のフリ!
  • さすがバライティー班相葉さん、ちょっとした間で「いただきやす!」(すし屋になりきり?)
  • 相葉さんの感想きいてようやく口に運ぶ大宮+ずん様(乾杯するときずん様が嬉しそう←でも大宮には入れないよ?
  • ・・・だからどんだけ近いんだよ大宮(嬉
  • オグさん予想的中。キャプテンはクレープ風のりまきは「めっちゃうまい」(だからって口いっぱいに放り込まんでも
  • そんなキャプを近くで覗き込むにのちゃん(だから好きなのはもうわかったから。
  • シャンパンあけに一番食いついたのもむなしく、相葉さんはこの実験、不参加の方向で。
  • ず「大丈夫だから(満面の笑み。しかも連呼)」・・・こ・・・こえぇ
  • に「いくよー」あ「はいよー」のやりとりにキュン
  • に「次の実験・・・たかたさんと一緒に実験できるよ~」っていいながら腕を両方前後に大きくブラブラしちゃってかわいいのなんのって
  • ビンタされんのはジャンケンに負けたキャプにけって~い♪
  • 楽しそうにキャプを後ろから羽交い絞めのずん様(本領発揮だね☆
  • セリフまで自分で考えちゃうキャプ。さては・・・Mだな☆
  • 一応アイドルに気を使ってビンタは空振り
  • でもそんなのはこの番組、許されません。結局松本様→キャプでビンタ。(羽交い絞め役は相葉さんにタッチ
  • セリフまで変わって!(でもステキ☆
  • ビンタ後は潤くんと相葉さんでヨシヨシ(←めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!:二回も言わんでも
  • でもそこはさすがキャプ。「ごめんもう絶対手出さないから」
  • 一つきになることが・・・相葉さん、そこはビンタされてないので、ヨシヨシしなくてよいかと思います。
  • こんだけ頑張ってもさすがは大宮、二段落ち。「測定不能!」
  • 次はゴムパッチンwithチェスト!
  • さっきのやっといてよかったと心から思うキャプ(相葉さんに寄り添い気味)
  • あいつだけはやだったのに相方は相葉さんに決定。
  • 雰囲気で万由子様も相方。
  • 一応オグさんもやさしさで「別にコレ顔で受けなくても」とフォローするも、そんなことではこの番組、許されないんですよ。
  • 震える櫻井
  • 実験やってニノちゃん大満足!(あたしも☆)
  • 万由子様の子供の名前にどうも納得のいかない嵐メン
  • 子供の履歴書うんぬんの流れで相葉さんがいつになくもっともらしいコメント(そりゃそーだ。
  • Diorの哺乳瓶でミルク飲んでたらちょっといらっときちゃう相葉さん
  • 相葉さんは何で満面の笑みなんだろうか(どこカットしたのよスタッフさん!
  • フェラーリ製ベビーカーに納得がいかないずん様
  • あ「早いんじゃない?」・・・すげぇ小声ですけど?
  • 木馬・・・誰か乗っちゃえばいいのに☆(無理だよ
  • 大宮+翔ちゃんでエアがたがた剣玉披露
  • 特技の剣玉が剣玉のせいで披露できない件
  • その横であっさり難度高そうな技披露(でもカメラは撮影せず)なキャプ
  • に大喜びのにのちゃん(愛だな☆)
  • オグさんの感想もテキトー

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu