忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
19   18   17   16   15   14   13   12   11   10   9   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14
宿題くん
Trackback() Comment(2)

おはようございます。3連休の三日目、だれにだれ続け、いまだに昨日を引きずっているあやです。まだ眠れる気配はございません

 

あまりに眠れなかったので、いろんな嵐ブロガーさんのブログをこれでもか!っというほどめぐってまいりました~(録画した嵐くんビデオちゃんをお供にね

昨日の2番組、いろいろと賛否両論みたいですねぇ。あたしはわりと両方とも最初にしちゃいいほうだと思ったんですけど。(の割にはかなりぶつくさ文句書いてたけど:)もちろん、改善していくべきとことか、これから慣れていくことでよくなっていく部分もたくさんあるだろうっていうのを加味してね。

ま、でも基本的にはみなさん、批判の多くは「もっと映せ」ってとこですね(笑)

でもさ。

それじゃファンしか見なくなっちゃってそれこそ深夜に逆戻りだよね~。深夜もいいけどさ。せっかく時間があがった枠をもらえるんだったらそのほうが広がりがあっていいと思うんだ。内容は今までどおり深夜と同じものってわけにはいかないだろうけどさ。いろんな人がリアルタイムでみれるようになるだろうし。かなりの人が一週間遅れとかなしで同時に見れるようになると思うし。C~Gの感じは時々やる深夜特番でだしていただいて(←ぜひやってほしい。うだうだとか相葉スゴロクとか逆回転とかニノ嵐とか・・・ってか全部)うひゃ~実現しないかなぁ~

拍手[0回]

PR
Comment
初めまして♪ By 姫流 (URL) Edit
こんあいば!
メロ友申請ありがとうございます。凄く嬉しかったです(>_<)
今後とも、仲良くしてやってくださいv

宿題くん、私は好きですね。賛成派です。
始まるまではどうかな~と心配だったのですが、放送されると「なんだ、嵐は嵐じゃないか」って思いまして。
どんな枠でも嵐は嵐でした。
深夜だけが彼らの活動枠じゃないですしね。もっと輝いてもらわなきゃ(笑)
でもC~Gの時にやったお遊びうだうだ企画も、たまーにやってほしいですね(^^)
やっぱり、アレも嵐の味だと思いますし♪
オグさんもかなり馴染んでたようですし、何よりナレーションが同じ人だったのが嬉しかったですvv

書き散らかしてスミマセン。
ウチのブログに、ココのリンクを貼ってもよいでしょうか?お返事待ってます。
ではでは、また緒じゃあします♪
初めまして~! By さゆ (URL) Edit
あやさん、メロ友申請ありがとうございました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

宿題くん、私も好きです♪
予想してたより満足でしたよ!
「おぐさん」呼びしてた相葉ちゃんはさすがでしたね(笑)
たまにAの嵐とかすごろくとか神経衰弱とか、
DやGでやってたこと、やってくれるといいですね~。

そしてあやさんのブログを全部読ませていただいて、
ツボが同じで楽しかったです♪
私も、もし良かったらリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
では、また遊びに来させていただきますね~!!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu