忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
611   610   609   608   607   606   605   604   603   602   601   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

606
初!!!
Trackback() Comment(0)
あーばさん残留!!!


ってことで。
ようやく先週のあらちたんを観たわけですけれども。
・・・アタイもテーマみた瞬間に、冒険=アドベンチャーのことかと思ったわけで←
思わず、頭の中では
「この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャーーーーーー♪」
つって7つの玉集めて龍を呼び出すのに必死だったんですが。
違いますよねー、どうかんがえても魔人ブゥの格好したあらち麺が出てくるわきゃないですよねーっつって。
落ち着いたわけ。
で、とりあえずしょちんのバーバル氏をみてようやく趣旨を悟ったわけで。
悲しいかな、自分の担当さんを責めることはできないのでゴザイマスm(_ _)m
…でもさ、確かに冒険はしてないしとび職の方っぽかったけど、いうほど酷くはないと思ったんだけどなぁ?
まぁ、隣に並んで歩きたいかっつったらそうでもないけど←
でもそれはあらち麺全員に言えるかなーっつって←
でもでも、本当に隣に並ばせてくれるならもはや服装なんてそんなもんどうでもいいなーっつって><←

で、ぶい・あい・ぴーのほうね。
サトミさん、個人的にはそんなに好きでもないけどキャラは面白いので面白かったかにゃ。
考え方自体はわかんないけど、あんなふうに、かわいい子がかわいい仕草とかできるとオトコノコにもてるんだろうなぁ~(遠い目)
とか思いつつでしたけど←ま、オイラがやっても無駄だけどね(´ー`)
メガネあらちコーナーはGJだったし( ´艸`)
てかGJすぎたし(*´ε`*)
オイラも黒縁似合う人すき超!!!
っていうかみんな顔小さいからメガネ似合いすぎ超!!!
ってか、サト氏が赤フレーム選ぶとは思わなかった!!!
オイラも赤フレメガネだからテンションあがりまくった超!!!
だったのに…あーばさんちょっとはずしてくるし_| ̄|○ノシ
でも何気に似合ってたけど…でもせっかくならおしゃれメガネしてほしかったなぁ(つД`)←どんだけ
…。
このコーナーってさ、ちょいとアイタタターなお方がゲストのほうが反応が面白くて盛り上がる気がするから今回はよかったけど、正直コーナー自体に飽きつつある自分を発見しちゃった><
やっぱし、自分の名前が呼ばれることを体験してしまうと感想が贅沢になるよね><
こわいね、人間ってこわいよ><
…なんかこう、結局本人達が考えたネタではないものをただ見せられてるからなのかねぇ?
リョーコさんの時のメールみたいな、ほんとにあらち麺が考えてるっぽいのは素直に見れるんだけど、均等にしたいからなのか、何かの力が無意味に働いてる感たっぷりに思えてしまってきたよ(つД`)
…また「アヤ」さんがゲストに来ないかな(はぁと)←やっぱし結局そこか
今度は「スギモトアヤ」さんかなんかをお呼びして、みんなが「アヤ」さんにひれ伏す感じで(はぁと)←最低


さて。
いつも訪問ありがとうございます(つД`)
そのうえパチパチまでしていただけて、感無量でございます(つД`)

つづきは、webコメントのお返しです

11:21にコメントをくださった方へ


そうなんですよー。
なんだか妙にリアルなんですよー(笑)
知念くんを作った当初はツン期で全然絡もうとしなかったのに、いつのまにやらデレ期突入らしく。
そりゃにのみあさんも放っておけないですよね( ´艸`)
いいキャラに成長してくれて(?)作った甲斐がありました♪
素敵なコメントをどうもありがとうございました、またいらしてくださいね(●´ω`●)

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu