忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
259   258   257   256   255   254   253   252   251   250   249   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

254

やっぱさ~、ゲスト男の子のほうがおもしろいって!

 

  • もし嵐じゃなかったら
  • 相葉→「中華料理屋さんついでるんでしょ」の決め付けに不服の模様
  • 「春巻きしかおいしくない」とかいっちゃうにのみん(コラ)
  • 相「親父見てるだろ」のときの袖長めのシャツがかぁいい
  • やっぱりゲスト迎えるとき最後まで拍手する相葉
  • 男8人でギトギトしちゃってるあたり(大歓迎ですが何か。
  • 「ビールとか持ってこう・・・」のときのいのっちがどうにもこうにも面白i(略
  • ホントに映画をみたらしいオグさん、力説しすぎ(確かEXILEと仲いいんだよね
  • いのっちしんでるのに笑ってるチビ翔
  • にご立腹ないのっち
  • オムライス食べたい(知るか
  • 出てきたオムライスに食いつきすぎなじゅんくん
  • 櫻「オムライスってうまいよね」・・・声を張りすぎなんじゃ
  • いのっちの感想がなんだかうそ臭い
  • みんなに散々つっこまれておもわず「うまいもん」とか叫んじゃういのっちが愛おしい
  • やっぱ出たか、「萌え」
  • メイドに大興奮のオグさん
  • 「落書きをします」なメイドさんに相葉さんが思わずにや~っとしているのはさておき。
  • っていうかオグさん
  • みんなしておっぱいおっぱい言ってるってつっこむ翔ちゃんが一番声張っててやだよ
  • シュンくんのおっとこまえな「萌え。」に萌え。
  • いのっちの「萌え。」は失敗(やっぱキャラだよ。
  • 明太子マヨネーズオムライスが一口食べたい(わがまま超
  • 尽くすじゅん
  • 道明寺と比較しだすオグさん
  • 道明寺にくびったけのいのっちママ
  • じゅんたんも大満足な明太子マヨネーズオムライス
  • 相葉発案でもないのにはがき読んだだけで責められちゃう相葉(日ごろの行いだな。
  • やはり味にはうるさくないキャプテン
  • ミックス発酵食品はやめてくれぃ
  • コレを混ぜるじゅんくんのつめがキラッキラ
  • 無理やり食わされる羽目になっていのっち怒っちゃったよ
  • オグさんの「翔くん」呼び
  • 翔くん的には「群を抜いて美味い」らしい発酵食品ミックス。絶対食べたくない。
  • ミックスパンにオグさん大激怒(そんなに相葉を責めなくたって・・・。
  • なんだかんだでまずくないらしいミックスパン
  • じゅん「パンのコーラ味」・・・ついに壊れたか。
  • 翔「練り消しみたいな味」・・・わかるか!
  • 実験結果「まぜるなキケン」←まぢかぁいい
  • 特別企画行くときのキャプテンはもぬけの殻。何があった!
  • 男の悩みについて語る
  • はちゃける翔くんにおもわずキャプテンがお触り(違
  • 「デビュー曲とかの踊りは覚えてます」とか思いっきり嘘ついちゃういのっち
  • 踊りを間違えたら座っちゃうVのアニキ
  • イメージの画像がとてもステキ☆
  • 今日はゲストが二人いるおかげで大宮+翔ちゃんでひとつのソファだから大宮がいつも以上にちんまり
  • キュウリにイラっとするシュンくん
  • 「きゅうりには意味が無い」とか名言出しちゃうシュン君
  • 今度から誘い文句はコレに決まり!「今日キュウリ食おうぜ☆」
  • 博様の方向性がわかんないいのっち
  • 食べに四川省まで足を運ぶ博様
  • 博様の親友は人間国宝
  • で、ソロ活動したいのはにのみん
  • 「ま、ハリウッド行ったんで。」←最高!
  • ほんとはソロ活動したいんでしょ?の問いに対して悪~いお顔のにのみん(with林檎と同一人物なのがすげぇな
  • っていうかキャプテンがほんと心配(起きてるか~
  • 「ウェンディーズ行くひとー」がマジつぼ

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu