忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
277   276   275   274   273   272   271   270   269   268   267   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

272
ニヤニヤ
Trackback() Comment(0)
ふふん♪
ステキでございましたね♪♪
何って。


わかってるくせにーーー(うざいよ


なんだか前半と後半とわけちゃったりなんかして。
前半はぎゅーーーーーーーーーーーーな嵐さんを。
じゅんくんだけどうも輪の中に入りたがってませんでしたが。
あとの4人はぎゅーーーーーーーーーーーーーっと。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっと(わかったから。


ちんまり収まっておりましたな。
んでもって。誰が一番嵐を愛しているかと問われるアイドルさんたち。
我なり我なりとわらわら沸いてくるアイドルさんたちに混ざり、ひとり他人を推薦するお方が。

さすがはリーダー。
だてにあだ名がリーダーではありませんな。


んでもってリーダーに指名された潤くんの嬉しそうな顔ったらもう!
嫉妬すんぞこのやろ(誰

続いて2番目に愛しているのは自分だとまたもやわらわら沸いてくるアイドルさんたち。

さっきは自分だといっていたのにまたもや他人を推薦するリーダー。
んでもってリーダーに指名されたにのちゃんの嬉しそうな顔ったらもう!
嫉妬すんぞこのやろ(地の果てへ行ってくれ

結局インタビュアーが飽きて次の質問へ。

モノマネを振られる相葉さん。
やはりいつもの某弟さんのモノマネ。



くえ。


すいません。何度聞いてもあたしには理解ができませぬ。
聞いたことないんですけどね?ほんとに言ってるの?(信頼ゼロ。)
しかもあの手の動きは何なんですかね?実況なのに手もうつってるんですか?


インタビュアーの疑問。

・・・リーダーは大野さんなんですよね?
なんか納得いってない感じ。

そんな中さすがはリーダー。
リーダーとしての仕事は



「特には何も。」

ステキすぎるぜ!
しかもこれで納得されちゃうあたり。

・・・さてはお前、ファンだな?(ニンマリ)


そしてエアベースに大喜びの相葉さん。
いつもの笑い声が。

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

あれね、気になるよね?ホントにたのしんでんのか?っていう。



ま、楽しんでるんですけど。



んで。後半もすばらしい出来栄えで。


潤くんがせっせと告げ口している合間に。

相葉さんを先頭に隠しカメラに興味津々な4人。

近いですよー。


あいつら、ファンが喜ぶのわかっててやってやがんな?(嬉)←結局。


その中でなんだかんだで一番クールなのはキャプテン。
みんなに告げ口されてるとも知らず
「素人かよ。」

・・・ステキ

続いてチクる櫻井氏を横目4人で仲良くエア野球。
大野さんがどうにもこうにも飛びすぎなんですが。

そして、すばらしい報告が。

にのたんを見つめながら鼻をほじくるリーダーキターーーーーーーーーーーーーーー!
にのたんったら気持ち悪いとかなんとかいってますけど、あれ、照れ隠しですからね!ひゅー!

電話を持ってる相葉さんの手が!


手が!(うっとり)←手フェチ。

満足。



そして。ボックス内に残されたキャプテンを大事そうにガムテープで捕獲する潤くん。
うんうん。そんなに好きかね。
しょうがない、智さんはあんたにやるよ。(何様

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu