忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
113   112   111   110   109   108   107   106   105   104   103   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

108
ひさびさに
Trackback() Comment(0)

その日のうちに感想をば。

今日のまごまご!は

ずん様と相葉さんの突撃子供の晩御飯でございました。

きょうのはね。嵐メン二人もさることながら娘さんのひなちゃんと25歳のおかーさんが最高でございましたよ。

 

  • 旦那とじゃなくてずん様とデートに行きたいとか言い出す奥様。(←ま、行けんなら行きたいわな。)
  • そのいいわけが、「だって、眉毛とかにてるし!」(いやいや、濃いってだけですけども?)
  • 両親が出かけて大泣きのそらくんにたいして、「あ。もう帰ってきたんじゃない?」と一番のタブーをもってあやそうとする相葉さん。
  • それを受けて案の定大号泣のそらくん
  • ひなちゃんたら誰に教わったんだか「じゅんくん!まーくん!」って。
  • まーくんて。担当のあたしでも呼んでないわ!(んじゃ、呼べよ)
  • ずんさま「ひな!」
  • 相葉さん「ひなちゃん!」・・・なんだ、この違いは。
  • 子守を相葉さんに押し付けてさっさと料理(ひなちゃんの大好きなオムライス)に取り掛かるずん様
  • 特に気にもせず世話するまーくん(あ、呼んだ!)
  • まーくんはいつでも子供の目線にあわせる良きおにーちゃん
  • やっと世話をすることになったずん様
  • ままごとができないずん様(やり方からしてわからないご様子。)
  • それを受けて、事細かにひなちゃんにおままごとをレクチャーされるずん様
  • それをみて、大喜びの相葉さん
  • 「パンはいりませんかー」とひなちゃん&ずん様
  • すぐさま「いっこくださーい」と相葉さん
  • ひなちゃんがもってきたので「たべさせてください」と相葉さんがいったらば・・・
  • 「自分で食べて。」・・・ずん様以上のSっぷりなひなちゃん(ずん様のがうつったのか・・・?)
  • そんな相葉さんの料理はピーマンの肉詰め
  • だけどやっぱりそこは期待を裏切らない料理人相葉氏。
  • ピーマンのへたの部分と中をとって、そのまま肉をつめる相葉さん
  • それを見て爆笑のずん様
  • それを受けてパニくる相葉さん
  • それに加えて「焼いたピーマンは苦いから嫌い!」とひなちゃん(ダメ押し)
  • でもこんなんじゃめげない相葉さん
  • 繰り出した逆転の発想。「んじゃ、肉のピーマン詰め!」
  • さすが。それでこそ相葉さん。
  • 味付け一切なしの料理が完成。
  • ひなちゃんのだい好きなケチャップをかけて完成。
  • 一方ずん様。具を炒めてから気づく。あ!卵といてない!→相葉さんにヘルプを頼む
  • 卵割りが得意というひなちゃんと一緒に卵の準備をする相葉さん(ここはやっぱりいいおにいちゃんぶり発揮!ひなちゃんがわった殻を手でそのまま受け取る。)
  • せっかくひなちゃんが「たまごといたよー」ってもってきてくれたのに「あ、そこおいといて」なずん様(ありがとうぐらい言おうぜ~)
  • 両者に気を使い、各料理に均等に手を伸ばすひなちゃん
  • 判定もつけられないひなちゃん(きっとちゅーすんのが恥ずかしかったんだね
  • そこでご両親が帰宅
  • 両親によって判定を聞き出すと・・・
  • やっぱり案の定ずん様の勝ち。
  • ひなちゃん、ずん様のほっぺにちゅー
  • 奥様、間髪いれず、「いいなー」と本音をチラリ
  • ずん様ご満悦
  • バツゲームの相葉さんは、例のごとくお皿洗い

 

 

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu