忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
788   787   786   785   784   783   782   781   780   779   778   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

783
どうしても。
Trackback() Comment(0)
オイラとしや枯スタッフゥとは気が合わないんだろうか(・ω・`)
出てくるゲストがここまで苦手続きだと、さすがにもにょるね(・ω・`)
編集方法やら予告なども含めて、出してくれるものはおいしくいただきたいところだけれど。
…どうしてもそうくるのか(・ω・`)
それならば。
妄想でことを済ませてしまうのがオイラ流。


ということで^^^^
オイラがこの番組概要でどんなゲストがくれば喜ぶのか、妄想つきで教えてあげる^^^^
スタッフゥ、みるがよい!!!!!!!!



①がくちん
いわずもがな、ぶいえすで「アニキ」呼ばわりされていてサト氏に抱きつかれてた彼ですよ。
彼はね、ものすごいこだわりとともに生きていると思うのです。
彼からね、「男の美学」を学びやがれぃ♪
喋り方を学ぶもよし。(うっかり真似してみる?)
手作り料理を学ぶもよし。
ライブでの煽り方を学ぶもよし。(アイドルとは全然違うから、映像で比べてもおもしろいと思うんだけどね)
負けず嫌いながくちんと勝負をするもよし。
共演経験もあってアニキ。
でも実は、ソロデビューがあらちと同じ99年ってのもあってうまいこと進みそうな気がするんだよなー。


②オイカワみっちー
某アイボーに出ていた彼ですよ。
彼があらちぐらいの年齢のときには王子キャラだったんです。
彼からね、「王子道」を学びやがれぃ♪
寸劇をやるもよし。(それこそ即興がいきるじゃない!)
「ハァイ、ぼくみっちーだよ☆」的な挨拶をやるもよし。(あえてアイドルスマイル対決したらいいじゃない)
みんなでコスプレして遊んでみるもよし。
多分、今までにない空気にあわあわしつつもツボるあらちが見られる気がするんだよなー。


③アベサダヲ氏もしくはミナガワサルトキ氏(っていうかまぁぐるーぷ魂なら誰でm(ry))
きさらずぅぅぅぅぅぅきゃっつ!もしくはぴかんちでおにゃじみの彼らですよ。
彼らのギャグもOKな大胆な演技方法は、一つでも持ってると便利だと思うの。
彼らからね、「演技」を学びやがれぃ♪
それこそ即興でおもしろ演技をやったらいいよ。
すくらいくん時代にやってた、なりきりトークも彼らとなら楽しいと思うよー。


④おーいずみよー氏(っていうかまぁなっくすなら誰でm(ry))
いわずもがな、つるちゃんでございますけれども。
この人のテキトーっぷりったら順次高田も超えると思われ。
彼からね、「北海道」について学びやがれぃ♪
…という口実の元、おちょくりつつモノマネさせつつ、いろいろ味わったらいいと思う。←
むしろ3か条が邪魔。(これはいつものことだけd(ry))


⑤たけちゃん
これは、ぶいえすよりもまねきんよりも一番ココに来ると思ってた(・ω・`)
サッカーについて学びやがれ。
えぐさん関連でOUTになったのか、もしくは最初から議題にものぼらなかったのかがわからないけれど。
あんまし局的に関係ないのかね?
知らないけど←実はサッカーにこれっぽっちも興味ないんだけどね←


⑥おぎやはぎ
「めがね学」
「おぎ学」
「やはぎ学」
…ごめんなさい、趣味です(つД`)←



⑦漫画家さん
しょちんの絵心をぜひともプライム帯でひけらかしてほしい、ただそれだけの為のチョイス。
だから、ぶっちゃけ誰でもいi(ry


⑧本当のその道のプロ
てっきり、最初に概要きいたときはこういう人達がくるんだと思ってたんだよなぁ。
お笑いにしても、武道でも華道でもなんでも。
で、そういうネタがなくなってきたら昔やってたようなマイナースポーツ応援的な感じでシフトすりゃ、いい番組になるだろうと。
そう思っていたんだけど。
まさか基本が噂だらけとはね…_| ̄|○ノシ
でもさ、そういう本気っぽいのが1コーナーあってもいい気がするんだ(・ω・`)
まぁ本当に何かを習得するために頑張ったりする時間がないだろうけどね(・ω・`) 
だからこその「未知」コーナーなんだろうけどね(・ω・`)
あれ、最後には結局愚痴になってきちゃった(・ω・`)
最初のほうは楽しかったのに(妄想が)(・ω・`)
おかしいなぁ(・ω・`)



あ、でも昨日のはね、1こ面白かった^^
っていうかよかった^^
最後の2度見んとこ^^
あつしGJすぎた^^
だってさ、テレビみててさ。
あんなにドアップのまま見つめられる(気分になる)ことってそうそうないもん^^
あそこはリピ決定^^
…今度こんさあとに行く権利ができたら「2度見して」うちわつくろうかな^^^^
一度もウチワ自作したことないけど、つくろうかな^^^^
サト氏あたりなら2度見してくれるかな^^^^←




ということで。
久々に長文かいてみました。
書く書く詐欺ちうのアレコレのことはわすれてくだしあ^^^^←投げた
だってもう旬がすぎてる\(^o^)/←


へんなエントリばかりですが、訪問・パチパチありがとうございますm(_ _)m
お返事が続きにありますので、お心当たりのあるお方はドゾー。

ゆずたん
お返事遅れてごめりん;;
もうすでにメールでこの話しちゃったね><
ってかゆずたん、なんて送ったか覚えてないよね><
祭りの話だお><
そろそろ相方さんとの話し合いできたかな?
お互いに当たりますよーに!!!!!!


乃愛サマ
パチパチありがとうございます><><><
乃愛さんはそちら重視でいかれたのですか!
あたしはもう一方のほうです(つД`)←
誰もが希望している公演に、1度はいけるといいですね><
だって誰もがあらちに会いたいキモチですもんね。
…とは思いつつ、できれば自分に運が回ってきますようにと願わずにはいられない昨今ですw
少なくとも、あたしと乃愛サマにはチケットが巡ってきますように(はぁと)

拍手[4回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu