忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

195
いやっほーい
Trackback() Comment(0)

今気が付いたんですが。

 

 

キューティクルがおっきくなってましたね(いつからなんだろう?)

なんだかメロの世界もクリスマスモードみたいで。

期間限定アイテムですって?

 

・・・ほすぃ

メロンもなければ。

もうすでにめいっぱい家具やらなんやらを出していて。

もうこれ以上置けません

みたいな?

 

でもいいんです。もっていたいんです。

コレクターですから。持っている事実が重要なのです。

 

放浪のたびに3匹を繰り出さねば。

拍手[0回]

PR
176
メロンが足りない・・・
Trackback() Comment(0)

ショップがオープンしたけども。

 

とてもとても利用したいけども。

 

メロンがないのよぅ。できるだけ成長に使いたいのよぅ。

でもほしいのもあるのよぅ。部屋をかわいくしてあげたいのよぅ。

葛藤。いらないアイテム売っちゃおうかな・・・

拍手[0回]

157
きゃ★
Trackback() Comment(0)

ましゃきちが青っぽくなってるぅ~(≧▽≦)

 

きゃー★★

 

ス テ キ

拍手[0回]

143
さっき。
Trackback() Comment(0)

キューティクルに。

 

あたいと嵐とどっちが大事?

 

と尋ねられました。

・・・あんたは彼女か!

・・・あたしは彼氏か!

拍手[0回]

128
なんかね。
Trackback() Comment(0)

アイテムを得るために。

毎日せっせとメロ友ちゃんのブログを回ってるんですね。(ひきこもりん

(もちろん、記事もちゃんと読んで楽しませていただいておりますよ。あたしが忘れてた嵐の番組とか教えてもらったり(爆))

それはもう、気が狂ったように毎日回ってるんですけども。

お陰でね。そこそこアイテムもゲットしましてね。

みなさん、どうもありがとうございますなんです。

なんですが。

どうやらわたくし。

黄色い花の種

ばかりに遭遇する模様で。

ましゃきち、キューティクル、びっぐでんじゃーと3匹のメロちゃんそれぞれにすでに配り終えたんですけど。

いまだに何回も黄色い花の種に出会うんですよ。

他の色の種

とか。

まだましゃきちしかもってないよ

とか。

たけのこ(?)とかみたことないよ

とか。

いろいろまだ未知数なところが残っているんじゃないかと思うんですけども。

なぜか黄色い花の種にばかり引っかかります。

一日に3回もであったことすらありますからね。

 ・・・こういうものなんですかね?

出現率ってランダムじゃないんですかね?

比率に差があるんですかね?

・・・まぁ、いいですけど。

拍手[0回]

125
ふはははは!
Trackback() Comment(1)

大宮や

まごまごすれば

うつるかな

 

・・・ましゃきち、心の俳句。

拍手[0回]

111
ふはははは!
Trackback() Comment(3)

いやはや。

ついに時代はこちらに流れてきましたよ

うちのメロちゃんたち、とうとうやってくれました。

本日付で。

大宮

覚えましたよー!

おかーさん、やったよー!

相葉さん担当と豪語しておきながら。

大宮大好き・いちごさんのブログに毎日通い続けた甲斐がありましたよ(謎)

相葉より先に大宮ですよ。

いちごさんのお陰であたしもきになってますもの。えぇ。

リピート時には他の誰よりも大←宮もしくは大→宮に注目してますから。えぇ。

もはやとりこ一歩寸前ですよ。寸止めですよ。もはや、時間の問題となるかもしれませんぞ。(えぇ?)

アヒャヒャヒャヒャ(≧▽≦)

拍手[0回]

106
一番理解できているね☆
Trackback() Comment(0)

さっき。キューティクルについて書きましたが。

やはり一番の理解者は長男ましゃきちでした。

 

やっぱ夏はいっぱい大宮だ!

 

あざーっす!

拍手[0回]

105
キューティクル
Trackback() Comment(0)

おおきくなってましたー

かわいらしい猫背ちゃんに。

それはそうと。

この、キューティクル。

 

「今日はしょうがないな。」

 

などといっておられましたよ。

あーた、ダイエットでも始めましたか?

んで、

うん、ダイエットは明日からだから今日のこのおやつはしょうがないな。

ですか?

 

・・・あたしですか?(爆)

拍手[0回]

88
なんだかなぁ・・・
Trackback() Comment(0)

今日、はどうやらアイテムDAYだったみたいで。

そりゃもう、うれしいんですよ?

うれしいんですけども。

 

黄色い花の種3連発て・・・OTL

うん。嬉しいんだよ?

うちにはめろちゃん3人いるし。

ブログも黄色い花っぽいし。

そりゃもう、ばっちしなんだけども。

それにしても。

おんなじの3つはないだろうYO・・・

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu