忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
66   65   64   63   62   61   60   59   58   57   56   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61
おばとんを。
Trackback() Comment(3)

いただいてまいりましたよ~

今度はちゃんと承認を得ましたので(つうか今まで未承認でつっぱしりすぎ。)どーーーっぷり妄想につかりたいと思いますあゆみ☆さん(@嵐大好きっ子が語る‥うだうだニッキ☆)ありがとうございます


【究極の選択★嵐・新婚さん編】

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆ キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤。
B:びしっと締めます☆ 袴で和風に日本男児な男前の翔。
C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん。

Answer⇒C!断然C!

細身で背の高い人のスーツは大好物ですっ相葉さんのスーツ姿も大好物です相葉さんも大好b(略

A:いいけどさ。きっと(てか絶対)かっこいいけども。今のずん様真っ黒に日焼けしてるからきっと純白のタキシードは似合わないよぅ

B:あぁ、似合うだろうねぇ。なで肩だし。(←実はなで肩好き)でもやはりスーツには勝てず。


 【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】  
A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な翔♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤。

Answer⇒A!

やっぱりね。嵐のお母さんですから。かーなーり号泣していただいて。息子をお嫁にだす心境(←え)を味わっていただきましょうと。そんな風に思います。

B:ゆうても、だんななんでね(ん?なんか文句でも?)自らスピーチされてもね?困りますよ?

C:無難て・・・んな冷たいこといわずに泣いてくださいよ。泣き虫さんチームの仲間だったでしょ?



 【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆

Answer⇒B!

挙動不審バンザイ大好物でございますよ。ぶつぶつぶつぶついいながらそわそわそわそわしていただいて。それを影からこっそり覗かせていただいて。本番前にこちとらテンションMAX

でね。あんだけ何度も練習したのに本番間違えちゃうよ、みたいなね。めっさ噛んじゃうよ~みたいなね。いやーんステキ(←何かが違う。

A:結婚前にあたしに飽きないでぇぇぇぇぇぇもっとあたしを必要としてぇぇぇぇぇぇ・・・でもその絵はちょうだいね?

C:・・・ん?チェスト氏には「安心しててね」といわれるほどこっちが緊張するわいな感じをご希望ですけども。どっちかっつうとCのイメージはずん様だなぁ。



【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:すでに夢の中に居る大ちゃん。だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
B:パンフレット片手にニコニコな潤。 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv

Answer⇒旦那が消えた・・・・OTL なに、昔流行った成田離婚ですか?そうなんですかっ?そうですか・・・・

 

それじゃぁねぇ(立ち直りは早くてよ)A!あたしもねてるーーー!!!!!!!!・・・・・・顔を見る。智くんの。んで写真とる。思い出の一枚になるねっ(こんな嫁はいやだなぁ・・・

B:パンフレット片手にニッコニコな潤だったらBだったんだけどなぁ。おしかったなぁ。



 【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」 そういって頭をぽんぽん。 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤
C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん

Answer⇒せっかく旅行先には来てくれたんだけど(現地集合?)・・・浮気もののあたしを許してダーリンっ!A!

頭ポンは犯罪だろぉYO!こんなんされた日にゃあ、そりゃダーリン捨てますがな。(←えぇぇぇぇぇ

・・・・あたしを抱きしめてーーーーー(壊

B:どどどどどどどどうしよう(ぱにっく!!!)これも相当やばいよね?!かなり迷ったよ・・・。でも頭ポンにはかなわないね。

C:ダーリン、あーたが壊れちゃったらあたしが壊れられないじゃんよ(怒られても・・・)にしてもシンデレラはないよぅ。灰かぶり姫だよねぇ確か・・・?新婚初夜に灰をかぶらされても・・・。で、しかも相葉さんにとっての最高の夜というのがなにより恐ろしくてたまらない。



【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ! 気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!? 任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔。

Answer⇒A!

勝手な人大好物です♪スタスタ自分の行きたいとこに行っておくんなまし。ちょこちょこついていきますから(という名目でじっくり観察させていただきますから

B:黒だらけはちょっとなぁ・・・落ち着かないよぅダーリン

C:和室に合う・・・家は和室?ん?家の一室が和室?なに、家は広いの?!そうなの?!それならCがいi(略


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」 チャンネル争い、子供まるだしな翔。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤。

Answer⇒A

かーわーいーいーーこんな翔くんならイジワルしてみたくもないのにわざとチャンネル争いしますよ。毎日。(あ、でもそのうちもう一台買われちゃったりしてね・・・)

B:そういうカッコ・・・どういうかっこ?心配なんだもんね?露出が多いとかそういうこと?それともあまりに気を使わないジャージみたいなかっこ?・・・あたしなら後者で怒られている気がします(チーン)


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」 せわしなく動く、気使いまくりな翔。
B:「この酒 美味いんですよ!」 いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ。
C:「…はい…え?」 人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん。
D:「このご飯美味しいなぁ~」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく。相葉ちゃん。

Answer⇒Dだよね、ダーリン(←久々の選択ね:笑)

えぇのぅ。さわやか好青年アイバマサキ!平均青年アイバマサキ!イェイ!

A:あたしが落ち着かないよ・・・そんなに気を使わんでくれぃ

B:うちのとーちゃんお酒一滴も飲めないYO~。あ、おかーちゃんと飲む?

C:リアルに一番想像しやすいね~☆絶対もくもくと食べつつ、話しかけられたとき「・・・え?」っていうよね(笑)

 



【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
 A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール、相葉ちゃん。
B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤。
C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く翔。

Answer⇒Aざます!!!もちのろんでAざます!!!!

ダーリンったら照れるじゃないの~ふふふふふふ(壊

B:ずん様ったらすんごい大きな声でこういうこといいそうだよね?なにげにね?

C:ちょっとキュンっときますけどもー。いや、かなりキューンときますけどもー。嬉しいですけどもー。言われたいですけどもー。ってか耳元ぉーーー!ばちこーい(意味不明)・・・でもダーリン



【Q10 子供ができた…!反応は?】


A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ。

Answer⇒選べなぁい(←一回地獄いってきまーす

いや、でもまじで。どれも嬉しいだろ、コレは。

ウキウキしてくれて。テンションあがっちゃって。気合入っちゃって。一瞬理解できなくてもテレながら喜んでくれて。こりゃやばいよ。ないちゃうよ。

 

・・・ってなわけで。最後の最後にズルしましたけども。今回はこんなかんじでした~

なんか、選択肢に和くんほとんどでてこなかったよね?なんだろね?

拍手[0回]

PR
Comment
バトン By aramo (URL) Edit
ははは☆
途中でダーリン消えてるよ(笑)
私もあやちゃんと回答が同じだった(笑)

面白いねーこのバトン☆
新婚旅行なのにダーリンいないって・・・
しかも夜に出てきちゃってるし
え?みたいな(笑)

あやちゃんの見ながら笑ってた☆
楽しかったー♪
そんでね!私もバトン回したからよかったら
やってみてねん☆
バトンありがとー
妄想じゃないバトンは初めてだったので(爆)どうなることかと思ったけど、意外に時間かかるもんだね!コンを思い出しつつ答える、よき時間をすごせたよ~ありがとね☆
バトンにハマりましたね?! By 愛音 (URL) Edit
あやさんこんばんわ~♪
コメントありがとでーす!バトンいっぱいやっているのね☆あやさんの回答面白い(*^-^*)
読んでるだけで、ワクワクしてきたわvv
愛音も今度やってみまっす♪
んふふ
見事にはまっちゃいましたよー
もうね、いろんなブログの過去をさかのぼって、なんかいいバトンないかな~?ってかなり探してますもん(笑)
なんかおもしろいのあったら是非まわしてくださいねー♪
回答、ありがとうございます(*^▽^*) By あゆみ☆ (URL) Edit
こんばんは☆
あやさんの回答、素晴らしいですねっ(≧ω≦)b
読んでて、納得しまくりでした!!笑
そして、楽しかったです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
あやさんの大好物、私も大好物です(^皿^)笑
やっぱり妄想は、最高ですねっ♪♪
いやいやいやいや。
こちらこそステキングなバトンをアリガトゴザマス(何で片言?)

やっぱり妄想はとまりませんよね?あたしだけじゃないですよね?
ふふふ~と気づけばニヤついてるものですよね?(これはあたしだけか?)

これからもまた、おもしろいバトンがあったらかっぱらいにいきますね~♪(オイ)

同じ大好物なふたりなので、これからも是非是非よろしくですーー

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu