忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うぇぶはくしゅ
押してちょんまげ(゜∀゜)
たんとうさん
ふくごまめめ
↓写真をクリックしてみてねぇ~ クリックした数だけめめちゃんが横切るよ~
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/04 水香]
[06/20 水香]
[03/01 水香]
[10/30 水香]
[09/17 水香]
プロフィール
HN:
きっと!あや(仮)
性別:
女性
趣味:
・・・妄想?
自己紹介:
深夜番組好きのあや(仮)がいつも何気なく見ていたDの嵐のなかである日突如相葉さんに心奪われ、ずるずるずるずる今に至る。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
にゅーす
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
フリーエリア
あわせて読みたひ
あわせて読みたいブログパーツ
もじ
最新トラックバック
最古記事
RSS
バーコード
テケトウに生きてるあらちバカのブログです。きっと!あや(仮)なんて名前のとおり、ふざけた元アラサーです☆〜(ゝ。∂) あらちの波にさらわれて以来、どうにか息継ぎしながらマイペースに追いかけています(゜∀゜)一方的に大きい愛がすきなので所謂にのあい厨ですが、最近ずんしょもいけるクチ…っていうかみんなまとめて愛してやんよ!!!
507   506   505   504   503   502   501   500   495   494   493   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

502
総括~相葉すごろく~
Trackback() Comment(0)
不安は的中しちゃったなー


っつうのが一言目かな。
まず、相葉スゴロクの一番の魅力はなんといっても相葉さんお手製の誤字脱字だらけのボードね。
GOOLとかstatrは必須アイテム。
出オチ・・・じゃないけど、ボードだけでまずはツッコミどころがないとね。
んでもってコマ。
やはり、相葉さんお手製のキャッチフレーズ付きのやつじゃないと。
たしかにあれは画としてうつしやすいんだろうけど、そんなのどうでもいいんですよ。
あれはすごろくのようですごろくじゃないから。
相葉すごろくだから。
目的そこじゃないから。
ほいで、最大の難点はうだうだしてないとこね。
あんなに時間の制限設けて何の意味があるんだっつって。
編集できない回にすごろくをもってきた理由がわからん。
確かに、ゴールすることが目的じゃないからそういう意味じゃなくはないけどさ。
お金の掛からんゲストさんが言ってたけど(名前いえよ)やっぱりひとコマひとコマでの成果がぜーろーだよね。
あれ、ここなんじゃないの?
あれ、こここそを大事にすべきなんじゃないの?
っつって。
・・・まぁ、この点に関してはスタッフさんも感じたらしいけどね・・・。
んでもって、5分退場は長いだろ。
確かに、編集のない回じゃないと使えない作戦ではあるけど、かなり画面から消えてるし。
そこはストッキングかぶってても何されてても画面には映っといてくんないとさー。
んでもって一番大きな声で言いたいのがT首あきTシャツ。
あれはよ。別にオイラたちT首をみたいわけじゃないのよ。(・・・ないのか?)
どっちかっつーと、そこよりも、その過程を楽しみたいわけよ。

T首触られて「・・・ほっ」っつって感じちゃったり(@相葉氏)ハサミにびびったり、あるいはウキウキしながらハサミを入れるSっぷり。

そここそが重要なわけよ。(どんだけ)
なんだかとっても消化不良で・・・


といいたいところだが。
なんだかんだ、そこは嵐ファン(´ー`)
アノ人たちが楽しそうならば、それほど文句は出てこないよねぇ(上記はどうした)
(↑一応言っておくと、アラシちゃんについては酷すぎて何も言う気すら起こらんのよね。それがこっちとの違いー。)


①やっぱり麺の中で一番最初にストッキング被る+お鼻黒なになる相葉氏。
  この毎回っぷりがなんともいえない・・・きっと、毎回自分から勝手に始めるからだ
  と思うよ(´ー`)
  でもなんかストッキング姿見慣れたな(´ー`)
  ってかお鼻黒になるとこで痛がってるアンタにyabaiくらい萌えるよ(*´Д`*)
②やっぱり一番おいしい5分退場にうっかり最初にはまる櫻井氏。
  最近の神はこのお方に来ちゃうよね。だってMC KAMIYAMAだもんさ(´ー`)
  これも立派などりぃぃぃぃぃぃむちゃぁぁぁぁぁんすだよね(´ー`)
  でも、お鼻黒はあんまし目立たなかったねーせっかく唯一NOストッキングだった
  のに(´ー`)
③やっぱりダイスキすぎる人をついつい追っちゃう二宮氏。
  アイバカ担当としては相葉氏を追わないわけにはいかず(´ー`)
  大宮のK担当としては同じ画面でSとあの格好をしないわけにはいがず(´ー`)
④やっぱり嫌がってんのかと思ったら意外と楽しんでる松本氏。
  あんなつぶらな瞳のストッ王なのに(一応尊敬含)楽しそうにニコニコと人の世話
  してんだもん(´ー`)
  相葉氏の鼻担当してみたり二宮氏にストッキングかぶせてみたり退場中の
  櫻井氏を気遣ってみたり(´ー`)
  あんたスタジオを右往左往しすぎだよ・・・しかも小走り(´ー`)
⑤やっぱり最終的にはもってく大野氏。
  相葉氏以外のお鼻黒担当してんけどなんか異様なまでにオトコマエだし(´ー`)
  ←唯一すっぴんなだけ?
  HG覚えてないからってぼそぼそと(オコトマエに)相葉氏からネタ仕入れたのに
  間違ってる辺り(´ー`)
  んでもってあのテンションからマックスにもってく辺り(´ー`)


・・・やっぱあんたたち最高だよぅ(号泣)
久しぶりにTVの感想をこんなにまじめにアップしちゃったよ(いつもやれよ)
・・・でもやっぱ消化不良で昔のすごろくみちゃった。
相葉かるたもみちゃった。
そしたらこんな時間になっちゃったw(ただの阿呆)

拍手[1回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu